『MD-DS8のイコライザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:180時間 重量:72g MD-DS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-DS8の価格比較
  • MD-DS8のスペック・仕様
  • MD-DS8のレビュー
  • MD-DS8のクチコミ
  • MD-DS8の画像・動画
  • MD-DS8のピックアップリスト
  • MD-DS8のオークション

MD-DS8シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月17日

  • MD-DS8の価格比較
  • MD-DS8のスペック・仕様
  • MD-DS8のレビュー
  • MD-DS8のクチコミ
  • MD-DS8の画像・動画
  • MD-DS8のピックアップリスト
  • MD-DS8のオークション

『MD-DS8のイコライザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-DS8」のクチコミ掲示板に
MD-DS8を新規書き込みMD-DS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

MD-DS8のイコライザー

2004/11/17 17:29(1年以上前)


ポータブルMD > シャープ > MD-DS8

スレ主 hikaru4649さん

MD-DS8はほかの1ビットMDと同じくイコライザーがあるんですか?

書込番号:3512078

ナイスクチコミ!0


返信する
洗車機内臓さん

2004/11/17 19:45(1年以上前)

ドルビーヘッドホンシステム(スタジオ ライブ ドーム)の広がり方と、バスが3段階で調整できます。

あまり細かくいじれません。

書込番号:3512516

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikaru4649さん

2004/11/17 20:07(1年以上前)

いまでてる1ビットは結構いじれますよね?

書込番号:3512591

ナイスクチコミ!0


音楽LOVEさん

2005/01/02 20:55(1年以上前)

いじれますよ!!

DS77や、DS55、DS70、なんかは、
DSPサラウンド4種類×DSPイコライザー8種類の計65パターン
あるようです!!

書込番号:3719714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > MD-DS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう誰もみていないかもしれませんが…… 3 2008/05/13 22:03:55
DS-8を使っているんですが・・・ 3 2005/02/22 22:09:26
リモコンの互換性 1 2005/01/08 19:18:55
イヤホンについて 0 2004/12/02 5:11:18
信頼性について 3 2005/01/24 0:42:53
MD-DS8のイコライザー 3 2005/01/02 20:55:00
ついにヘッドホンが逝きまして新しいの選んでます。 2 2004/10/10 14:07:56
読み込めないんです。 1 2004/09/23 15:26:15
E2cについて 0 2004/08/06 18:22:41
音とびの件で教えてください 2 2004/08/03 21:22:15

「シャープ > MD-DS8」のクチコミを見る(全 1953件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-DS8
シャープ

MD-DS8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月17日

MD-DS8をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)