『ありがとう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:205時間 重量:74g MD-DS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD-DS70の価格比較
  • MD-DS70のスペック・仕様
  • MD-DS70のレビュー
  • MD-DS70のクチコミ
  • MD-DS70の画像・動画
  • MD-DS70のピックアップリスト
  • MD-DS70のオークション

MD-DS70シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月 3日

  • MD-DS70の価格比較
  • MD-DS70のスペック・仕様
  • MD-DS70のレビュー
  • MD-DS70のクチコミ
  • MD-DS70の画像・動画
  • MD-DS70のピックアップリスト
  • MD-DS70のオークション

『ありがとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD-DS70」のクチコミ掲示板に
MD-DS70を新規書き込みMD-DS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ありがとう

2003/11/29 02:52(1年以上前)


ポータブルMD > シャープ > MD-DS70

スレ主 ジェイソンXさん

まりも3号さんありがとう。
確かにどちらもいいですよね。
ただソニーは壊れやすいって聞くんで迷ってるんです・・・
(今まではビクターで、ソニーもシャープも初めてなんです。)
まりも3号さんの書き込みをいくつか読みましたが、結構詳しいですよね。
まりも3号さん的には、どちらがおすすめですか?
くだらない質問ばかりですみません。

どらチャンでさんの「鳴らすモノ」と言うのは、音を楽しむ機能の事ですか?

書込番号:2174684

ナイスクチコミ!0


返信する
まりも3号さん

2003/11/29 07:54(1年以上前)

鳴らすモノとはインナーイヤホン

イヤホンが付属のモノでいいなら、いろんな音を楽しむならシャープ
イヤホンも拘りたいなら可能性が広がるSONY

SONYが壊れやすいのは噂話と一緒。
はっきりした根拠はいっさい皆無だからね。

書込番号:2174926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2003/11/29 10:51(1年以上前)

インナータイプだけが鳴らすモノでは在りません。
インナー形
耳掛け形
他、数タイプあります。
低域の量感・外部騒音の遮音等が好いならインナータイプが好いでしょう。
低域量感が少なくてもスッキリ系と比較的伸び切る高域が好きなら耳掛け式が好いでしょう。
一般的に耳掛け式が音の線が細目です。

で、SHARPの場合
耳掛け式は一種類しか在りません。この耳掛けは比較的優秀ですょ。
一方、ソニー等は三極のプラグですから市販品の色々な製品が選択出来ます。
これはインナータイプにも言える事です。
鳴らすモノによって音は色々変わりますので楽しみ方も増えますね。
鳴り方のバランスが
フラットタイプ
蒲鉾タイプ
脳味噌辺りで音が鳴り切るモノと顔全体で音が鳴るモノでは感じ方も違いますね。

書込番号:2175349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2003/11/29 12:00(1年以上前)

普通の蒲鉾
表面ピンクで中は白
表面は艶やかに中薄い...
蒲鉾タイプは中抜けの鳴り方
オーテクのADヘッドホーン四機種
下位二機種は蒲鉾タイプ
上位二機種は蒲鉾タイプではなかった。

書込番号:2175556

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジェイソンXさん

2003/11/30 01:30(1年以上前)

デザインで選んだらシャープの方が好きなんで、DS70を購入しようと思います。
三極と四極の違いは何ですか?
漢字リモコンはコンポで名前を入れたら、MDプレイヤーで聞くときに自動的に漢字に変換されるんですか?

書込番号:2178333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2003/11/30 08:42(1年以上前)

三極と四極の違いって
SHARP以外の鳴らすモノは三極仕様
SHARPは独自な四極仕様
市販品の鳴らすモノの殆どが三極仕様品
で、SHARPに三極品が使えない事は在りません。
SHARPは独自故、自社で四極仕様品を数種類出しています。
しかし市販品程バリエーションが在りません。
独自仕様で数年経ちましたが、他メーカが四極仕様品を出す気配が在りません。
で、SHARPに三極品を使うと、特性低下が起こります。
SHARP製品の好さが無くなります。
SHARP製品の好さを引き出す為には、やはり四極品を使うべきでしょう。
過去のSHARP掲示板に、確か35のスレがついたこれに関しての書き込みが在ります。
一度眺めて見て下さい。最近の出来事ですから深く入らずとも見つかると思いますょ。

漢字表示は、ドコかで自身で録音MDに入れてあげなくてはイケません。
便利なのはNET-MDで入れてあげる事ですね。

書込番号:2179084

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジェイソンXさん

2003/11/30 12:50(1年以上前)

漢字表示にするには、最初から漢字で付けないと駄目なんですね・・・
普通にコンポからカナ入力でタイトル付けた場合は、そのままカナで表示されるんですよね?
漢字リモコン楽しみにしてたんですけど・・・
今日ショップに行って、見てきます。
まりも3号さん・どらチャンでさん有難うございました。

書込番号:2179778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > MD-DS70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久度について 1 2005/11/09 15:22:24
聞きたいのですが... 5 2005/10/22 14:15:26
0 2005/01/19 19:32:59
プログラム再生はできるの? 1 2005/01/02 21:52:28
あの… 1 2004/12/21 18:12:28
すみません 3 2004/11/20 17:53:25
お聞きしたい事が。 0 2004/10/17 20:58:18
クリップ破損 2 2004/09/29 22:19:38
買いました!! 0 2004/09/06 23:50:41
DS70と55 4 2004/09/07 14:21:19

「シャープ > MD-DS70」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD-DS70
シャープ

MD-DS70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月 3日

MD-DS70をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)