『基本的なことですが、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:81時間 重量:80g MZ-E501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-E501の価格比較
  • MZ-E501のスペック・仕様
  • MZ-E501のレビュー
  • MZ-E501のクチコミ
  • MZ-E501の画像・動画
  • MZ-E501のピックアップリスト
  • MZ-E501のオークション

MZ-E501SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 6月10日

  • MZ-E501の価格比較
  • MZ-E501のスペック・仕様
  • MZ-E501のレビュー
  • MZ-E501のクチコミ
  • MZ-E501の画像・動画
  • MZ-E501のピックアップリスト
  • MZ-E501のオークション

『基本的なことですが、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-E501」のクチコミ掲示板に
MZ-E501を新規書き込みMZ-E501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

基本的なことですが、教えて下さい。

2001/11/02 23:33(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-E501

スレ主 いかりやさん

すみませんが、すっごく基本的なことなんですが、MDLPって普通のMDでも再生出来るんですか? 教えて下さい。

書込番号:356212

ナイスクチコミ!0


返信する
Aquaさん
クチコミ投稿数:479件

2001/11/03 00:23(1年以上前)

再生できないです。MDLPに対応したものが必要です。

書込番号:356282

ナイスクチコミ!0


まる☆彡さん

2001/12/24 09:51(1年以上前)

LPの録音が出来ない機種でも再生だけは出来たりします。
今まで、聞けない機種にであったこと無いんですが。。。

書込番号:437302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2002/01/13 14:14(1年以上前)

MZ-E501って普通のMDは再生できないんですか?
わからないので、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:470217

ナイスクチコミ!1


おきつ3さん

2002/01/14 20:26(1年以上前)

MDLP対応機でMDLPモード(LP2、LP4)で録音したものは
MDLP対応機でしか聴けませんが、標準モードで録音したものならMDLP対応機でもなくても普通に再生できますよ。
ですから、MDLP未対応の機会で録音したものならMDLP対応機でも問題なく再生できます。しかし、MDLPモードで録音したものに標準モードで曲を追加することはできないみたいです。(逆も不可)
あと余談ですがMDLPのLP4(4倍)モードで録音した場合、
ちょっと音質が落ちますね。音にこだわる人にはMDLPモードは
あまりお勧めできない気がします。

書込番号:472852

ナイスクチコミ!0


おきつ3さん

2002/01/14 20:42(1年以上前)

上の記事の訂正です。
>MDLPモードで録音したものに標準モードで曲を追加することはで>きないみたいです。(逆も不可)

この部分は間違いで、「追加は可能みたいですがMDLPモードの部分だけは未対応機では再生されない」に訂正します。

書込番号:472869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MZ-E501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDの録音について ちょっと困ってます。 4 2002/09/18 19:43:11
シャッフル再生について 2 2002/02/20 23:36:12
リモコン 1 2002/01/13 15:09:49
質問 2 2002/01/12 12:23:51
買いました 0 2001/12/09 4:47:29
基本的なことですが、教えて下さい。 5 2002/01/14 20:42:28
教えてください 3 2001/12/09 4:29:32
途中で止まる…? 4 2002/01/08 3:29:21

「SONY > MZ-E501」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-E501
SONY

MZ-E501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 6月10日

MZ-E501をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)