『おすすめできません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:110時間 重量:87g MZ-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

MZ-N1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月10日

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

『おすすめできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-N1」のクチコミ掲示板に
MZ-N1を新規書き込みMZ-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信18

お気に入りに追加

標準

おすすめできません

2003/11/21 17:46(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-N1

スレ主 南島畑人さん

この商品にもソニータイマーがついてました丶(′ー`)ノ
1年4ヵ月使っていましたが、先日録音できなくなりました。
同じ症状の人が多数いてます。

書込番号:2148620

ナイスクチコミ!5


返信する
Rtaさん

2003/11/23 01:07(1年以上前)

自分、買ってから1年ほどで
PCから曲を入れるとすべてブランクディスクになってしまう症状に陥りました。
それ以前から(買って9ヶ月くらい)、PCとの接続がおかしく、何度もトライして
たま〜に上手く接続できるような状態でしたが、MDはこれが初めてで
こんなものかと思っていましたが、弟が持っているものと比べてみて
以上だということに気づきました、今では弟に録音させてもらってますが、
弟のものも最近接続がおかしいようです。

SONY製品は次から買わないようにします。

書込番号:2153451

ナイスクチコミ!5


なぁなぁさん

2004/01/02 12:27(1年以上前)

僕も上記の症状がでました。修理に出したら最初は¥1,6000といわれ、かなりショックでしたが、修理から帰ってくるとなんと無料でOKとのことでした。
でも今日松下製のを買ってくるつもりですw

書込番号:2296846

ナイスクチコミ!5


ウィルガイアさん

2004/01/06 23:45(1年以上前)

僕もそうですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
こないだとうとう書き込めなくなって、レンズ取り替え?するらしく、
14000円かかると言われました…
まぁ修理辞めたんですけどね…

なぁなぁさん。質問がございます。
どこで修理にだされましたか?
また、保証は切れていたのでしょうか?
それと、無料になったわけを教えて頂けないでしょうか?
お願いしますm(._.*)mペコッ

書込番号:2314399

ナイスクチコミ!6


ウィルガイアさん

2004/01/06 23:50(1年以上前)

あっあと…
なぁなぁさんの情報がみなさんを救えるかもしれません泣
お願いします…

書込番号:2314423

ナイスクチコミ!4


まるケンタさん

2004/01/06 23:58(1年以上前)

ついに皆さんと同じ症状になりました。
出てすぐに購入したから、2年使ったことになるのかな
15、000するなら新しいの購入した方がいいのかな
でもまだ、再生は出来るし

書込番号:2314461

ナイスクチコミ!6


ウィルガイアさん

2004/01/07 00:11(1年以上前)

こんなに大勢の人が被害にあってるのに、
リコールしてくれないんですかね?

書込番号:2314536

ナイスクチコミ!6


ウィルガイアさん

2004/01/07 19:09(1年以上前)

修理キャンセルしたはずなのに、手元に戻ってMD聞いたら
聞けました汗

書込番号:2316960

ナイスクチコミ!4


ウィルガイアさん

2004/01/07 19:55(1年以上前)

RECしたら、やはり書き込めていませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
その後予め読み込めていたDISCをいれてみたら、
ずーっとカタカタ言ったままでまた聴けなくなりました
ε-(ーдー)ハァ

書込番号:2317170

ナイスクチコミ!6


まるケンタさん

2004/01/08 12:35(1年以上前)

新しいの購入しました。MZ-NE810を。
淀で5年保証付きで購入。
MZ-N1はもとりあえず再生は、出来るのでそのまま再生専用。
MZ-NE810は、NETMD専用。

書込番号:2319855

ナイスクチコミ!2


amiamiさん

2004/01/13 19:41(1年以上前)

私はMZ-R90を持っていますが、買ってすぐに再生の音とびの症状が
でたのですが、販売店に言っても、もう少し様子を見てくださいと
言われました。
音とびの場所は毎回違うので、録音はできているようでしたので、
保証が切れる直前まで使って、SONYサービスに直接持ち込んで
点検を依頼しました。
結果は、ピックアップ不良と認定され、無料でピックアップを交換
してもらえました。
その後数年間使っていますが、快調です。
この情報がお役に立てれば幸いです。

持ち込んだSONY SSは世田谷です。

書込番号:2341523

ナイスクチコミ!6


平2さん

2004/01/27 21:03(1年以上前)

上に同じく。壊れたのはしょうがないが、
許せないのは修理代金。
なんなんだよ、\22,040で。
ちなみに修理出したのは、http://daico-denki.co.jp/Dr.densuke/

どうせ保証期間過ぎているし、次のネットMDを買おうかと思ってます。
そこで皆さんにご意見を。
ソニー以外でお勧めのネットMDあったらご紹介ください。

書込番号:2395481

ナイスクチコミ!4


ゾディアさん

2004/01/27 21:20(1年以上前)

あったま来たので(笑) 自分で直しました(爆
もちろん タダですが 自己責任なので怖いかも?!

書込番号:2395564

ナイスクチコミ!6


りゅうぐうさん

2004/01/29 17:31(1年以上前)

同じ症状で(株)サービスセンター首都圏に修理を依頼したら、光ピックアップの不良とのことで14,000円かかるとのことでした。散々文句を言ったあげく、回数切れでチェックアウトできなくなってしまった曲や、消えてしまった曲のデータの補償はどうしてくれるのかと言ったら、とりあえず無償で修理してもらえることになりました。
こんなに被害にあっている人が多いとは・・・。SONY製品は良くないですね。

書込番号:2402363

ナイスクチコミ!6


haniponさん

2004/01/31 15:44(1年以上前)

昨年、みなさんと同じ症状が出ました。
買って1年も経たないのに曲が聞けなくなり、RECすると今まで入ってた曲が全部消えてしまうんです・・・。
しかも、リモコンで音量を上げ下げすると、勝手にリピートや1曲再生の表示が出るんです(泣)
修理に出したら保証期間内だったので無料だったんですけど、最近リモコンの調子がいまいちで・・・↓ありえませんよね(泣)

書込番号:2409863

ナイスクチコミ!5


おたま3号さん

2004/03/14 21:43(1年以上前)

約2年前に購入したのですが先週ついに録音できなくなりました…
再生はできるのでみなさんと同じ症状みたいです
やっぱり「買ぇ!」っぅメッセージなんですかね?

書込番号:2585621

ナイスクチコミ!6


交換鬼さん

2004/12/05 12:09(1年以上前)

私のMZ-N1も8月に同じ現象(録音するとブランクディスク化)になりました。
修理したところ、光学ピックアップ交換で14000円なり。
その後は問題なく使えていたのですが、先日新たなる現象が。
チェックアウトしようとすると
「機器・メディアが書き込み禁止に設定されています。」
のメッセージが。当然、メディアのプロテクトノッチは外れています。
MZ-N1本体でのLINE IN録音はできるし。
がっくりです。リモコンも最近不調気味なので買い替えを考えています。

書込番号:3588159

ナイスクチコミ!6


hkhhkさん

2004/12/05 21:03(1年以上前)

自分も同じ症状で修理に出したのですが、ピックアップ交換とかで
\16000といわれたのでキャンセルしたんだけど戻ってきたときに
修理してありました
\16000はどうした?sonyさん

書込番号:3590425

ナイスクチコミ!6


交換鬼さん

2004/12/12 09:05(1年以上前)

前回の故障から、3.5ヶ月ぐらいたっていたので、「3ヶ月以内再発は
無料修理」は対象外かなと思いつつも、結局再修理に出しました。
昨日、修理から戻ってきました。
初期の見積もりは14000円だったらしいのですが、店の人が「光学
ピックアップ交換」の修理内容に気がついて、「同じところがどうして
すぐ壊れるんだ?」とSONYに言ってくれたみたいで、結局無料になりま
した。ありがとう!>店の人
再発しないことを祈ります〜 >SONY

書込番号:3619989

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の充電ができません。 2 2004/11/25 20:50:52
場違いかもしれませんが、、、 0 2004/10/07 3:24:56
少し聞きたいのですが・・・ 4 2004/06/02 18:18:25
CCCD 0 2004/02/06 1:04:54
複数のパソコンで共有 1 2004/02/04 19:04:53
バックアップについて 0 2004/02/01 17:03:58
MZ-N1からの乗り換え機種について 7 2007/08/09 4:23:34
とうとう 0 2004/01/29 22:42:07
再生速度の変更 0 2004/01/16 11:48:45
おすすめできません 18 2004/12/12 9:05:10

「SONY > MZ-N1」のクチコミを見る(全 2993件)

この製品の最安価格を見る

MZ-N1
SONY

MZ-N1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月10日

MZ-N1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)