『少し聞きたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:110時間 重量:87g MZ-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

MZ-N1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月10日

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

『少し聞きたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-N1」のクチコミ掲示板に
MZ-N1を新規書き込みMZ-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

少し聞きたいのですが・・・

2004/05/31 23:47(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-N1

スレ主 ポータブルさん

sonyのNetウォークマンは、著作権がどうとかで3回しか転送できないと聞いたのですが本当でしょうか?どなたか教えてください!

書込番号:2871279

ナイスクチコミ!0


返信する
@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2004/06/01 00:08(1年以上前)

チェックイン/チェックアウトについて(OpenMG Jukebox Q&A SONY)
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/qa/omg.html#7

書込番号:2871387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2004/06/01 02:05(1年以上前)

ポータブル さん こんばんは。

駄レスですみませんが、3回しかですか・・。感じ方って人それぞれですね。
私は、チェックアウトって1回しかしないことが殆どですし、チェックインすれば
回数も元に戻るので、デジタル放送の「1回録画可能(コピーワンス)」に比べれば
ゆるい制限かな?なんて思ってしまいますが・・。(^^;

書込番号:2871772

ナイスクチコミ!1


marimo3gouさん

2004/06/01 19:52(1年以上前)

そうかい?うっかり戻し忘れてカウンター0になってしまう事もあるだろ?そんで戻し忘れた曲データもどっか行っちまう事だってあらーよ!
だいたい3回とかって中途半端な規制かけて・・馬鹿じゃねーの??
最近は、何故かCCCD(コピコンCD)も「ソニック」に取り込めるし・・・意味不明!&ちゃっかりCD-Rに焼けるし。メーカーさん何やってんの?

書込番号:2873712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:65件

2004/06/02 18:18(1年以上前)

marimo3gou さん こんにちは。

まあ人間ミスをすることもあるでしょうけど、それを言い出したらキリがないので
ミスをしないように気をつければ済むことなのでは?
私は別に3回のチェックアウト制限が妥当だとか、SONYの肩を持つとかそういう
つもりはないですが、少しは著作権者の権利も考えないとダメでしょうということです。

別に、marimo3gouさんが悪いことをしているとか言っているのではなくて、世の中には
制限を設けないと著作権者の権利を無視して、自分達の利益しか考えない輩がいるのも
事実なので、普通に使っているユーザーからすると残念ですが、何らかの制限もやむを
得ないのではないかと思います。

そりゃ私だってぶっちゃけ、CCCDだのコピーワンスだのがなくても、世の中が問題なく
動くのであれば、それに越したことはないと思いますよ。
でも現実には、なかなかそうはならないですよね?
文句を言うのであれば、著作権者の権利を無視して自分達の利益しか考えない輩に対して
言うべきでしょう。

書込番号:2876801

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の充電ができません。 2 2004/11/25 20:50:52
場違いかもしれませんが、、、 0 2004/10/07 3:24:56
少し聞きたいのですが・・・ 4 2004/06/02 18:18:25
CCCD 0 2004/02/06 1:04:54
複数のパソコンで共有 1 2004/02/04 19:04:53
バックアップについて 0 2004/02/01 17:03:58
MZ-N1からの乗り換え機種について 7 2007/08/09 4:23:34
とうとう 0 2004/01/29 22:42:07
再生速度の変更 0 2004/01/16 11:48:45
おすすめできません 18 2004/12/12 9:05:10

「SONY > MZ-N1」のクチコミを見る(全 2993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-N1
SONY

MZ-N1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月10日

MZ-N1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)