『思ったよりもいい感じ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:110時間 重量:87g MZ-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

MZ-N1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月10日

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

『思ったよりもいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-N1」のクチコミ掲示板に
MZ-N1を新規書き込みMZ-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

思ったよりもいい感じ

2001/12/15 19:35(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-N1

スレ主 基本的にROMしてますさん

今日買ってきて、いま早速転送をしてみました。

LP2モードで5分半ぐらいのWAVを転送してみたんですが、
変換の時間も合わせて50秒弱ぐらいでできました。
すでに変換済みのものなら30秒弱ほどではないでしょうか。
転送を待っていて「まだかよ…」って思ってしまうほど長くははないと思います。

MDLPの音を今始めて体験しましたが、思ったよりも全然いい感じですね。
あとパソコン上からいろいろとMDをコントロールできるのも楽しいです。

まだ買ったばかりで全部の機能を試せていませんが、
自分としては4万円出した価値はあったなぁと大満足です。

書込番号:425175

ナイスクチコミ!1


返信する
私もROMですさん

2001/12/16 09:39(1年以上前)

基本的にROMしてますさん、始めまして。

>>あとパソコン上からいろいろとMDをコントロールできるのも楽しいです。

 とのことですが、OpenMG JukeBoxの「機器・メディア」の画面から
 MD内の曲の再生ってできました? 私の環境ではMDのカウンターは
 動くものの、音が出てきません(泣) CDやリッピングした曲の再生
 はできるんですが。Win2K SP2です。

書込番号:426135

ナイスクチコミ!1


同じくROM野郎です。さん

2001/12/16 11:58(1年以上前)

> OpenMG JukeBoxの「機器・メディア」の画面から
> MD内の曲の再生ってできました? 私の環境ではMDのカウンターは
> 動くものの、音が出てきません

本体ヘッドホンから出ていませんか?

書込番号:426285

ナイスクチコミ!0


スレ主 基本的にROMしてますさん

2001/12/16 14:39(1年以上前)

同じくROM野郎です。 さん
と同じ考えですが、パソコンからMDの再生をすると
パソコンのスピーカーではなくてN1からだけ音が出てるみたいです。

あと、全体的に大満足なんですが、リモコンが半角表示できないことだけ不満です…。

書込番号:426469

ナイスクチコミ!1


私もROMですさん

2001/12/16 20:51(1年以上前)

がーん(^^;
そうだったんですね。クレードルに乗っけるときはヘッドホン
外してました。だったらどっかに書いておいてほしいなぁ。
レスありがとうございました>皆さん

書込番号:426894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/01 17:00(1年以上前)

MZ-N1は音質調整のデジタルサウンドプリセットを使うとコンポ並の音質になります。個人的意見ですが

書込番号:6185696

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の充電ができません。 2 2004/11/25 20:50:52
場違いかもしれませんが、、、 0 2004/10/07 3:24:56
少し聞きたいのですが・・・ 4 2004/06/02 18:18:25
CCCD 0 2004/02/06 1:04:54
複数のパソコンで共有 1 2004/02/04 19:04:53
バックアップについて 0 2004/02/01 17:03:58
MZ-N1からの乗り換え機種について 7 2007/08/09 4:23:34
とうとう 0 2004/01/29 22:42:07
再生速度の変更 0 2004/01/16 11:48:45
おすすめできません 18 2004/12/12 9:05:10

「SONY > MZ-N1」のクチコミを見る(全 2993件)

この製品の最安価格を見る

MZ-N1
SONY

MZ-N1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月10日

MZ-N1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)