『宮崎はなぜ・・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:110時間 重量:87g MZ-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

MZ-N1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年12月10日

  • MZ-N1の価格比較
  • MZ-N1のスペック・仕様
  • MZ-N1のレビュー
  • MZ-N1のクチコミ
  • MZ-N1の画像・動画
  • MZ-N1のピックアップリスト
  • MZ-N1のオークション

『宮崎はなぜ・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-N1」のクチコミ掲示板に
MZ-N1を新規書き込みMZ-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

宮崎はなぜ・・・・

2001/12/30 15:16(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-N1

スレ主 フェラーリさん

宮崎は39800円でした(~_~;)
なぜ高いの

書込番号:447437

ナイスクチコミ!1


返信する
SBDXさん

2001/12/30 19:40(1年以上前)

大体今は\39,800が普通ですよ。
ヨドバシでもN1の在庫がなくて、
MZ-R909を平気で「これが一番新しい」とか言う店員がいるみたいだから、
あるだけいいのでは。
安いのがいいなら、ここに載っている店舗から通販で買うのがよろしいかと。

書込番号:447682

ナイスクチコミ!1


スレ主 フェラーリさん

2001/12/30 21:34(1年以上前)

ありがとうございまーす(^_^)

書込番号:447808

ナイスクチコミ!0


x-HIROさん

2001/12/31 18:00(1年以上前)

昨日MZ-N1買ったのですが、年末だからってまけてもらいましたよ。
表示価格39800円のお店でしたが、34000円までまけてもらえました。おまけにMDもつけてもらったし。
まだ買ってないのなら、まけてもらうのもひとつの手ですよ。

書込番号:449020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/01 17:04(1年以上前)

僕は6年前これをコジマ電気で「36800円」で買いました(^−^)

書込番号:6185704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MZ-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電池の充電ができません。 2 2004/11/25 20:50:52
場違いかもしれませんが、、、 0 2004/10/07 3:24:56
少し聞きたいのですが・・・ 4 2004/06/02 18:18:25
CCCD 0 2004/02/06 1:04:54
複数のパソコンで共有 1 2004/02/04 19:04:53
バックアップについて 0 2004/02/01 17:03:58
MZ-N1からの乗り換え機種について 7 2007/08/09 4:23:34
とうとう 0 2004/01/29 22:42:07
再生速度の変更 0 2004/01/16 11:48:45
おすすめできません 18 2004/12/12 9:05:10

「SONY > MZ-N1」のクチコミを見る(全 2993件)

この製品の最安価格を見る

MZ-N1
SONY

MZ-N1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年12月10日

MZ-N1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)