『やれやれ・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:58時間 MZ-N10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-N10の価格比較
  • MZ-N10のスペック・仕様
  • MZ-N10のレビュー
  • MZ-N10のクチコミ
  • MZ-N10の画像・動画
  • MZ-N10のピックアップリスト
  • MZ-N10のオークション

MZ-N10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月15日

  • MZ-N10の価格比較
  • MZ-N10のスペック・仕様
  • MZ-N10のレビュー
  • MZ-N10のクチコミ
  • MZ-N10の画像・動画
  • MZ-N10のピックアップリスト
  • MZ-N10のオークション

『やれやれ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-N10」のクチコミ掲示板に
MZ-N10を新規書き込みMZ-N10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

やれやれ・・

2005/04/07 18:41(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-N10

スレ主 SPLICEさん
クチコミ投稿数:5件

購入して二年。保障期間内にピックアップレンズ不良で
交換、メカデッキ故障。基盤故障で一万円、リモコン交換、
内蔵充電池交換。
でも手放せない価値があるんだよなぁ、これ。

書込番号:4148814

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SPLICEさん
クチコミ投稿数:5件

2005/10/20 23:34(1年以上前)

自己レスです。N10のご機嫌に振り回されて間もなく三年です。
本体の一部分のプラ塗装のハゲを除いて、まだ無傷で大切に愛用しています。最近ヘッドフォンをヌードEXに変えました。フルフェイスのヘルメットでも外れる事無く快適です。最近はリモコンのボタン押しても無反応のときがあります。頼みますよ、SONYさん。
これからもサービスステーションと付き合いながら使って行こうと思います。

書込番号:4518260

ナイスクチコミ!1


tak62さん
クチコミ投稿数:12件

2006/04/19 17:17(1年以上前)

僕は今月の27日で買ってから3年になります。
手に入れて以来ほとんど毎日使用していますが、メッキの部分などを除けば本体に傷1つついていません。

ちなみに故障は4度ありました。
保証期間内にイヤフォン(MDR-E838)、リモコンが壊れ(いずれも断線)、2年目に再びイヤフォン、そして去年暮れにリモコンがまた断線しました。付属のリモコンは店頭で買うと高い(6000円以上)ので、今は本体にイヤフォンを直に装着して使っています。

周りがどんどんMDからデジタルオーディオプレイヤーに買い換えて行く中、僕はこの本体が壊れたらHDDプレイヤーを買おうと思っています。SPLICEさんと同じように、なんか買い換える気が起きないんですよね。

SPLICEさんの書き込みを見て何故かちょっとうれしくなったので、書き込ませていただきました。

書込番号:5009573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2006/06/18 20:43(1年以上前)

SPLICEさん

間違いですよ。

>保障期間内にピックアップレンズ不良で

誤 保障
正 保証

>交換、メカデッキ故障。基盤故障で一万円、リモコン交換、

誤 基盤
正 基板

以上

書込番号:5181101

ナイスクチコミ!1


ma-ki tecさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/18 23:28(1年以上前)

この製品は日本製です。(埼玉産?)
2002年12月30日、SONYスタイル3年修理サービス付きで購入。

MZ-N10(SilverArgent) MD WALKMAN発売10周年記念モデル
購入特典はソニーブランク80分MD5枚 5MDW80BAX
同時購入は吉田カバン製PORTER MZ-N10専用ケース。

2004年10月09日 sonyスタイル経由で関西SSに修理依頼。
Sonyスタイルの3年修理サービス適用でした。
下記の部品代と技術料等で計1万6千200円(税抜)
(メインマウントキバンとヒカリピックアップブロックABX-1Rとエキショウモジュール)

修理拠点へのクロネコ代は自己負担とSonyスタイルの書類に記入捺印して返送で終わり。
後日、新しいSonyスタイル保証カードが送られてきました。

この製品は補修用修理部品の保有期限は生産完了後8年までなので、
もう補修用修理部品は無いのかな?

書込番号:11780947

ナイスクチコミ!1


ma-ki tecさん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/18 23:40(1年以上前)

申し訳ございません、訂正です。

修理拠点へは着払い後Sonyスタイルの書類に記入捺印して返送で終わりです。
修理価格は当時のメーカー修理伝票からです。

ちなみに修理交換された部品は手元にあります。
(修理連絡手続き時に部品返還をお願いしました。)

書込番号:11781007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-N10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やれやれ・・ 5 2010/08/18 23:40:29
19,800円で見つけました! 0 2005/03/25 15:31:14
不便では? 0 2005/03/11 20:42:27
バッテリー交換 0 2005/02/19 22:57:36
バッテリーについて 2 2005/02/09 9:59:46
ACアダプタ紛失 1 2004/12/05 21:10:13
いわゆるソニータイムを実感 1 2006/05/14 19:20:18
初期不具合多すぎ 1 2004/11/21 21:23:33
とりあえず、購入は控えた方がいいと思います 1 2004/10/24 20:09:28
End 1 2004/09/12 13:48:03

「SONY > MZ-N10」のクチコミを見る(全 1801件)

この製品の最安価格を見る

MZ-N10
SONY

MZ-N10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月15日

MZ-N10をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)