『3度も!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:48時間 重量:150g MZ-B10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-B10の価格比較
  • MZ-B10のスペック・仕様
  • MZ-B10のレビュー
  • MZ-B10のクチコミ
  • MZ-B10の画像・動画
  • MZ-B10のピックアップリスト
  • MZ-B10のオークション

MZ-B10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月10日

  • MZ-B10の価格比較
  • MZ-B10のスペック・仕様
  • MZ-B10のレビュー
  • MZ-B10のクチコミ
  • MZ-B10の画像・動画
  • MZ-B10のピックアップリスト
  • MZ-B10のオークション

『3度も!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-B10」のクチコミ掲示板に
MZ-B10を新規書き込みMZ-B10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3度も!

2006/11/26 01:33(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-B10

スレ主 simpleVさん
クチコミ投稿数:1件

購入してから1年半の間に、開閉部の部品が壊れて閉まらなくなると
いったことが3回も、その都度修理で8千円位使ってます。
性能面には文句は無いのですが、今度は松下製に乗り換えます。
「ソニー製品は、性能が良くとも、華奢というイメージは払拭できませんでした」

書込番号:5679177

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1203件 MZ-B10のオーナーMZ-B10の満足度5

2007/03/10 10:09(1年以上前)

私は2003年に購入しましたが、一度も壊れていません。快調です。使いやすいし、音質も良いし気に入っています。

製品の当たり外れというのもあるのかもしれませんね。

書込番号:6096649

ナイスクチコミ!1


長元さん
クチコミ投稿数:22件 MZ-B10の満足度4

2007/03/26 15:47(1年以上前)

僕は2005年11月頃購入して、しょっちゅう使っているんですが、一度も壊れたこともなくなかなか良い調子で使えています。音楽は、まあまあですし、語学学習の発音はよく聞こえます。僕の場合は反対にパナから乗り換えました。2、3年前に買ったのですが、きちんと埃のかぶらない場所で大事に保管していた(蓋付きのプラスッチクケース)のにもかかわらずに、たいして使っていなかった(1ヶ月に1回程度)のに、わずか1年1ヶ月足らずで壊れました。保証書は1年だったために泣く泣く処分しました。だからパナのはもう2度と買いません。

書込番号:6163038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/04 10:56(1年以上前)

私は「ポータブルMD」はレコーダー機能が付いてリニアPCM」も出来るSONYのMZ-RH1を使用していますが、音質に関してHDデジタルアンプ」「大容量カップリングコンデンサ」採用で高音質なので大満足です。

書込番号:6607656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MZ-B10
SONY

MZ-B10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月10日

MZ-B10をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)