『キュー/レビューができるポータブルMDプレーヤー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:48時間 重量:150g MZ-B10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-B10の価格比較
  • MZ-B10のスペック・仕様
  • MZ-B10のレビュー
  • MZ-B10のクチコミ
  • MZ-B10の画像・動画
  • MZ-B10のピックアップリスト
  • MZ-B10のオークション

MZ-B10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月10日

  • MZ-B10の価格比較
  • MZ-B10のスペック・仕様
  • MZ-B10のレビュー
  • MZ-B10のクチコミ
  • MZ-B10の画像・動画
  • MZ-B10のピックアップリスト
  • MZ-B10のオークション

『キュー/レビューができるポータブルMDプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-B10」のクチコミ掲示板に
MZ-B10を新規書き込みMZ-B10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ポータブルMD > SONY > MZ-B10

クチコミ投稿数:33件

キュー/レビュー(テープレコーダーのように、音を聞きながらの早送り/巻き戻し)ができるポータブルMDプレーヤーを探してるのですが、MZ-B10はできるでしょうか? また、他社でもそういったプレーヤーはありますでしょうか?

書込番号:6944833

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件

2007/11/07 12:04(1年以上前)

返信が無いので、各社のサポートセンターにTELして聞いてみました。

結論から言うと、SONYではMZ-B10のみ可能で、他のMDウォークマンではできないとの解答でした。他社の解答では全ての機種で可能とのこと。

テープのように音を聞きながら早送りっていう具合はいかないようですが、再生中に早送りボタンを押すことによってちょっとずつ早送りするのは、SONY以外の各メーカーの全機種でできるそうです。本当かなあ... ちょっと不安になってきた。SONYができないのに、他社がことごとく全機種で可能ってあり得ますか?(^_^;) 私の聞き方が悪かったのかな... 電器店で実際に試せればいいのですが、できないだろうなぁ... メーカーのショールームとかなら試せるでしょうかね?

ちなみに用途は、前日に自宅のMDラジカセでタイマー録音した2時間くらいあるラジオ番組を、後日、外出先で、ポータブルMDで聞きたいのですが、その際に、天気予報とか交通情報とか余計なところをとばして聞きたいのです。自宅のMDラジカセはビクターのRC-T1MDで、5分ごとにタイムマークをつけられるで、5分ごとに早送りはできるのはわかるのですが、それだととばしすぎるので、もっと細かく10秒、20秒とか早送りしたい。テープレコーダーでは再生中に早送りボタンを押すと押した時間だけ早送りできますが(キュー/レビュー機能)、こういったことがポータブルMDでもできないかと思ったわけです。
自宅のMDラジカセRC-T1MDではできず、マイカーの純正カーナビについてるMDプレーヤーではできるので、できる機種とできない機種があるのかなと思い質問してみたわけでした。

書込番号:6953488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/11/07 20:54(1年以上前)

本日、家電量販店へ行って、実物を見てみましたが、どうも、SONYのMZ-B10以外はできそうにないですね。MZ-B10はボタンに「キュー」「レビュー」と書いてあるのでできるのは間違いないようです。
もう一回、各メーカーのサポートに、今度はメールで問い合わせてみます。

書込番号:6954890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/08 22:26(1年以上前)

各メーカーのホームページから取扱説明書をダウンロードして見てみました。
結論から言うと、早送り/巻き戻しとキュー/レビューを混同していました。
早送り/巻き戻しができれば、私の用途としては問題ないようです。
お騒がせ致しましたm(__)m 他メーカーの安価なモデルを選択することにします。

書込番号:6959014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/11/08 22:29(1年以上前)

それと、ビクターのRC-T1MDですが、再生中に、早送りボタンを長押しすれば、普通に早送りできますね。失礼しましたm(__)m マニュアルは良く読まねば...orz

書込番号:6959037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/01/05 15:58(1年以上前)

結局買ったんですか?
使用してみての感想は?

書込番号:7206965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/01/14 21:11(1年以上前)

すみません、返事が遅くなりましたm(__)m

結局、シャープのMD-DS33を購入しました。満足してます。
9,945円で購入しましたが、コストパフォーマンスは高いとます。
音を聞きながらの早送りですが、早送りキーの長押しで、音は飛び飛び
ながらある程度確認しながら早送りできます。

車のバッテリーがあがりにくくなりました(^_^;)

書込番号:7247532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-B10
SONY

MZ-B10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月10日

MZ-B10をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)