- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
このMZ-E620についているインナーイヤーヘッドフォンの先端部分ですが、すぐになくなってしまうのとおもうのは僕だけですか?また購入された皆さんはどのように保管していますか?よかったら教えて下さい。
0点
2004/01/05 15:49(1年以上前)
↑イヤーピースのことです
書込番号:2308557
0点
キャップの単品売りを始めてますのでチト出費はしますがご安心下さい(^^ゞ
確か、各サイズ一組入りで450円前後に記憶してます。
そうそう。キャップは穴が開いていますのでケーブルを止めていた捻り何とかで纏めてたらですね。
書込番号:2309443
0点
2004/01/06 16:44(1年以上前)
なるほど!ひもでつないでおけばなくなりませんよね。参考になりました。
書込番号:2312707
0点
そうそう。
薬局量販店で目薬に限定目薬袋が付いたのが売っています。
目薬入れる巾着袋タイプの限定袋なので小さく見た目は以外とグ〜〜
300円以下と安く目薬も付いてくるので活用するのも好いかも知れません。
もしかすると鳴るモノも入るかも知れませんし...(^^ゞ
書込番号:2313212
0点
2004/01/04 21:27(1年以上前)
僕も先日購入しましたが、ランプは結構長い時間ついてます ウルトラマン28号のはついたらすぐに消えてしまうのですか?それは充電が終わったからですかね?僕のは充電が終わると(?)消えます。
書込番号:2305997
0点
先日某大手電気店にてMZ-E620を17000程度で購入しました。付属品のインナーイヤーヘッドフォンのフィット感がものすごくいいです。あと大きさを自由(3段階)で変えられると言うところが気に入りました。またリモコンとかの使いやすさですが、SHARP・victorなどと結構迷いましたが、これにしてよかったと思っています。付属のリモコンは片手での操作を重点的に作っているようですがこの設計がものすごく役に立ちます。いまMDウォークマンで迷っている方は是非MZ-E620も考えてみて下さい。おすすめです!!
0点
パナソニックのあゆの古いバージョンのを持っていますが、自転車走行中では曲がならなくなったり、電車の中では聞こえにくいのですが、これはどうですか?
また自転車走行中や、電車内で聞こえやすいMDプレイヤーを教えてください!
0点
2004/01/01 20:50(1年以上前)
単純に、振動で、データを読めなくなってるから じゃないの?
今のMDは、先読みをして、その辺を防止していますけど、
その範囲を、越えているのでしょう。
メモリー形式の再生装置だと、そんな事には、ならないと
おもいますけど・・・。MP3とか
書込番号:2295025
0点
真偽はチト不明だが、同僚のMD装置の音飛びが酷くなった嘆いていた。
で、電池を替えたら不満を言わなくなりました。
約一年使用の装置での出来事です。
E620の付属品の鳴るモノはカナル型。
構造的に遮音は優れています。
購入目的には合っているでしょう。
チャリ運転中は緩めにして周りの音に敏感にならないと危ないかも知れませんね。
それとカナル型故のデメリットも結構在ります。
書込番号:2295356
0点
2003/12/25 11:44(1年以上前)
これ昨日買いましたが高音があんまきれいに聞こえないし低音もあんま強くないからおすすめできないですね
書込番号:2269935
0点
2003/12/25 17:33(1年以上前)
>>これ昨日買いましたが高音があんまきれいに聞こえないし低音もあんま強くないからおすすめできないですね
人それぞれの音の好みもありますし、まりも嫌いさんは付属のヘッドホンで評価されたのでしょうか? 当たり前ですが、聞くジャンルや環境にも音は変わりますよ。レビューするにはあまりに酷い内容ですね。
書込番号:2270720
0点
2003/12/25 22:04(1年以上前)
もちろん付属のですよ。聞くジャンルは幅広いですから。付属のでおとがよくないんだからソニーはいいかげんな会社ですな。ケンウッドのQ55のが音がいいね
書込番号:2271580
0点
フィット感はシリコンゴムのお陰で好いでしょう。
業務用E2のモノより楽に装着出来るでしょう。
キャップの密着具合で音質が左右されます。
好みのサイズをチョイスしましょう。
サイズで低域量感が変わる。
声のサ行が耳につくでしょう。曲間台詞が不自然に感じた事があった。
ソニーの音は精細に表現するのじゃないかな。
一方ケンは精細さは其れほどないがドッシリした鳴り方じゃないかな。
書込番号:2271777
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
-
【欲しいものリスト】これどうかな
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


