『コンポより値段高い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『コンポより値段高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

コンポより値段高い

2004/08/21 16:59(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

スレ主 ツインステレオスピーカーさん

ポータブルMD録再ウォークマンが一般のMDコンポより値段が高いのなぜですか?でも俺はコンポよりウォークマンのほうが音質、低音がいいと思います。

書込番号:3168296

ナイスクチコミ!1


返信する
あらららのらさん

2004/08/21 18:16(1年以上前)

「一般」って何と比較しての一般ですか?
確かに値段的に値段的に安いMDコンポもあるけど、それを「一般」と言いきるのはあまりにも横暴だと思いますが。

書込番号:3168543

ナイスクチコミ!1


maruyanさん

2004/08/21 21:19(1年以上前)

小さくするためにお金がかかる。
バッテリーで動かすためにお金がかかる。
衝撃に耐えられるようにお金がかかる。
Hi-MD1号機なのでお金がかかる。
(MDウォークマンの1号機はかなりのお値段でした)

ってなところではないでしょうか?

書込番号:3169170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2004/08/23 14:11(1年以上前)

SONYのポーダブルMDで18万円(税込み188000円)のよりは安いと思いますが(笑)

書込番号:3175435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2004/08/23 14:17(1年以上前)


188000円189000円の間違いです

書込番号:3175452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度1 やっぱりココだね! 

2007/07/11 17:17(1年以上前)

ポータブルMDレコーダーは、音質より録音機能などにお金を掛けているので仕方ないのですね。まぁ当然か

書込番号:6523190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)