9月1日、ビッ○.comにて税込み34,800円にて販売しておりました。ポイントは10%3480P。送料無料。実質29,662円(税抜き)にて購入することが出来ました。本日チェックしたところ価格は3,000円値上がりしてました。価格の掲載ミスだったのでしょうか??
書込番号:3215083
1点
2004/09/02 21:32(1年以上前)
それはミスではないですよジョーシン電機もほぼ同じ値段で今も売っています。あと伏字はだめですよ!!
書込番号:3215603
0点
2004/09/03 01:31(1年以上前)
このところ値崩れが激しいですね。ユーザーにとってはいい事です。
私は早く買いすぎた(42800円)(笑)
他社の製品を調べるといいものが出てきています。
クリエイティブからは5ギガHDDプレーヤが26800円で発売されます。
FM付きでこの値段は驚きです。
「クリエイティブ、5色の5GB HDDプレーヤー「MuVo2 FM」
−FMラジオ/ボイスレコーダ搭載」26800円。
さらなる激戦を期待します。
書込番号:3216924
0点
2004/09/03 01:55(1年以上前)
クリエイティヴ5ギガHDDプレーヤーの情報です。
書込番号:3216992
0点
2004/09/04 18:29(1年以上前)
いいね。僕は9月1日にヨドバシで買いました。38000円と書いてあったので、
書込番号:3223248
0点
2004/09/04 18:34(1年以上前)
ごめんなさい。続きです。税込み38000円は高いと店員に言って1000円だけおまけしてもらいました。10%還元なので実質33300円です。
書込番号:3223264
0点
2004/09/08 18:06(1年以上前)
ヨドバシ(梅田)にて9/15まで34800円也。
Pは10%で、メディア同時購入でメディア20%OFFです。
PCM生録できるのが魅力なのでMD初購入しようかな・・
でも、WAVE化するのには、面倒そうな感じ・・・
書込番号:3239355
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2007/11/23 17:22:34 | |
| 3 | 2008/02/23 20:30:13 | |
| 10 | 2007/01/18 18:57:52 | |
| 2 | 2006/11/21 20:13:28 | |
| 5 | 2006/07/25 16:45:19 | |
| 5 | 2006/11/02 6:30:11 | |
| 37 | 2008/10/28 17:02:37 | |
| 0 | 2006/05/11 17:11:19 | |
| 1 | 2007/01/25 9:54:00 | |
| 8 | 2007/01/25 9:57:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



