『PCM録音の設定法』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『PCM録音の設定法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

PCM録音の設定法

2005/03/19 22:27(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

スレ主 BIRDER05さん

常連の皆さん、こんばんわ。
野鳥の声をリニアPCM録音しようと思い、昨日NH1を購入したバードウォッチャーです。

早速試し録りしようと、マイクを接続して新しいHi-MDディスクを入れ、録音モードをPCMに設定しようとしましたが、「設定できません」と表示されて設定不可能でした。
Hi-SPやHi-LPに設定することは出来、録音もうまくいきました。
取説を一通り読みましたが、リニアPCMに設定出来ない原因がわかりません。

連休のためソニーのサポートへ尋ねることも出来ません。
設定する方法が誤っているのか、故障なのか、おわかりの方はご教授よろしくお願いします。

書込番号:4094548

ナイスクチコミ!0


返信する
milano2さん

2005/03/20 16:58(1年以上前)

日曜日もやっていたはずですよ。

書込番号:4097849

ナイスクチコミ!0


銭高さん
クチコミ投稿数:54件

2005/03/23 00:45(1年以上前)

その機械は最初から壊れていると思います。

書込番号:4108565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/03/27 10:27(1年以上前)

>銭高

なぜ見てもいないものを最初から壊れていると言えるのでしょうか。
いいかげんな決め付けはやめてください。

書込番号:4119714

ナイスクチコミ!0


銭高さん
クチコミ投稿数:54件

2005/03/28 14:04(1年以上前)

見ていなかったら言ってはいけないの?
君はおかしい。

書込番号:4123196

ナイスクチコミ!0


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件

2005/03/28 14:47(1年以上前)

横から失礼します。

>銭高 さん
>見ていなかったら言ってはいけないの?
>君はおかしい。

その言葉、そっくりそのままあなたにお返ししたいですね。

壊れているといえば、あなたのNH1も壊れているようですが早めに修理したらどうですか。壊れたままの評価をここに何度も書き込まれても紛らわしいだけです。

書込番号:4123268

ナイスクチコミ!1


銭高さん
クチコミ投稿数:54件

2005/03/28 16:37(1年以上前)

それはおかしいですね。ここではいろんな質問があります。
それを読んで原因などを推測するのは当然のことでしょう。
見ていないから言うなは全くおかしい。

あなたも含めて、これは人への反感をこうして出しているだけです。

書込番号:4123428

ナイスクチコミ!0


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件

2005/03/28 18:24(1年以上前)

>銭高 さん
???
言葉が伝わってませんね・・・?
私は見ていないから言うなとは言ってませんよ?
「見ていないから言うな」というのを否定してるあなたが
[4049240]
へのレスで私に同じようなことを言っています。それがおかしいと言いたかったのです。

書込番号:4123641

ナイスクチコミ!1


銭高さん
クチコミ投稿数:54件

2005/03/28 23:58(1年以上前)

私は壊れていない部分での不満を書いていますよ。
それはおかしな絡みつき方です。

書込番号:4124798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/07/21 18:36(1年以上前)

>銭高 さん
>見ていなかったら言ってはいけないの?
>君はおかしい。
>それはおかしな絡みつき方です。

 一番おかしいのはあなたです。なぜ一向に修理に出そうとしないのか?直す気はあるのか?ただ文句を書くために故障したまま使っているのだとしたらあなたは迷惑なだけです。
 ここの掲示板を使用しないことを提案します。

書込番号:4295354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度1 やっぱりココだね! 

2007/08/17 03:14(1年以上前)

私のNH1は問題無くPC、AV機器→「PCM」録音出来ました。設定が間違っているとは考えられませんし、おそらく、初期不良ですので、販売店にTELした方が良いです。

書込番号:6648899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)