『NH900付属のSSのインストール』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『NH900付属のSSのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NH900付属のSSのインストール

2005/04/09 14:44(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

スレ主 雑葉さん
クチコミ投稿数:3件

NH900の掲示板がないのでこちらにかきこみますが、NH900付属のSS21JED(私の場合今年の1月ごろ購入)を、XPにインストールできました。
 環境によって違うと思いますが、やりかたは、非常に簡単です。

(1) CDを丸ごとHDの任意の場所にコピー。
(2) SETUP.INI(構成ファイル)をエディターで開く。
(3)           LanguageEnglish,Korean,Chinese_Simplified,Chinese_Traditional
Supportos=0x78
  SupportosLang=
NonSupportosLang=Japanese
  PASupport=
   こういう内容の内”NonSupportosLang=Japanese”を ”NonSupportosLang=”に変える。
   つまり、Japaneseを削除するだけです。
   変更後ファイル保存。(ここがミソですね。)
(4) HDの任意の場所にコピーした、SETUP.EXEを実行。
  
 これだけです。何かの参考になれば。
(SS3.0のことは、つい最近知りましたので、これからアップグレードしてみようと、思います。)

書込番号:4152952

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/04/10 03:51(1年以上前)

すごい裏ワザですね。
コンピュータにお詳しい方だとお見受けしました。
それにしても、わざわざ、日本語をノンサポートにするなんて、
日本人に対してそこまでして売りたくない、サポートしたくないのでしょうか。
 というよりも、マーケティング上の住み分けということなのでしょうかけど。
 もっと懐を深く持って欲しいです。

書込番号:4154592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2005/04/10 09:58(1年以上前)

NH900の見てくれはイマイチな処が在るでしようか。
今ならアキバ辺りで有機無しの上記より色選択が出来る新しい機種が購入出来るかも知れませんね。
電源事情に制限が出るかも知れませんが面白そう製品が見れます買えます。

書込番号:4154922

ナイスクチコミ!0


たけxさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2005/04/10 13:30(1年以上前)

私ではないのですが知り合いでMZ-NH700使ってる人で
OSを再インストールした後SonicStage for Mora 3.0 を
インストールしだけでMZ-NH700へ転送可能になったそうです。
WindowsXPの汎用USBマスストレージクラスドライバだけで
OKなんでしょうか??

書込番号:4155320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)