『録音不良』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『録音不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

録音不良

2005/07/11 03:50(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

スレ主 銭高さん
クチコミ投稿数:54件

HIMDディスクにてPCMでCDを録音しようとした処30分しか録音できなかった。ナマ録ではモニターしていると聞こえるのですが全く録音できていなかった。
私のHIMDもボロボロになってきたか。頭にくる。

書込番号:4273158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2005/07/11 22:36(1年以上前)

>全く録音できていなかった。
これって、HiMD装置は頭が好いから電池残量を予測している。
この予測が働いて録音を止めたのでしょうか?

ソロソロ、取説の隅々を眺めて、装置の為に少しは装置を理解した方が好いかも知れませんょ。

書込番号:4274646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/07/12 02:04(1年以上前)

懲りないヒトですね。何様のつもりですか?

書込番号:4275151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/07/12 02:11(1年以上前)

HIMDもボロボロになってきたか>ぼろぼろにしているのはあなたの方です。きっとあなたは機械に見捨てられた存在なのでしょう。そこまでNH1が使えない機種なら変えればよいでしょう?少しは頭を使いましょう。

書込番号:4275161

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2005/07/12 04:54(1年以上前)

あまりのっけから罵倒はしない方がいいですよ。
ただ、銭高さんは、せっかく他の人が反論してくれているのに
ご自分では再反論しないから、双方は言いっ放しになっているのだと
思います。

 銭高さん、ご自分の形勢が悪い時も再反論なさってみてはどうでしょう?きっと活発な論議がなされると思いますよ。銭高さんの言いっ放しのスレ起てだけではつまらないですよ。
 ちゃんと私達をご相手してください。

書込番号:4275247

ナイスクチコミ!1


axtibsさん
クチコミ投稿数:29件

2005/07/12 21:10(1年以上前)

>私のHIMDもボロボロになってきたか。頭にくる
自覚しているのなら、まず修理に出せばいいのでは、
ここわ、自分の機械の故障を書き込む場所ではないですよ。

書込番号:4276359

ナイスクチコミ!0


スレ主 銭高さん
クチコミ投稿数:54件

2005/07/19 01:33(1年以上前)

取説など関係ないのですよ。要は機械が悪い。

書込番号:4290070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2005/07/19 16:23(1年以上前)

>取説など関係ないのですよ。要は機械が悪い。

 それならば早く修理に出せばよいだけの話では?
 直しもしないで文句ばかり言っていては何も解決しませんよ。修理に出しても直らないならあなたの言い分はわかりますけれどもね。

書込番号:4290911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2005/07/19 22:45(1年以上前)

再認識も込めて

○充電完了のインジケータ消灯は80%の充電で100%充電は更に二時間の充電が必要。また、100%充電になるまでリモコン窓は微かにコントラストが付いている。

○傷や汚れの在るディスクを聴いている、使っている場合、HiMDモードでお使いのディスクの場合、最大で約12秒間音が途切れる事が在ります。

書込番号:4291753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)