『MZ-NH1探してます!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『MZ-NH1探してます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

MZ-NH1探してます!!

2006/04/21 21:03(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

東京都内、近郊(埼玉、神奈川)でMZ-NH1がまだ売っている店舗がありましたら教えてください!
できればワゴンセールなどの特価情報をお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:5014789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/22 21:11(1年以上前)

【コジマNEW葛飾店】
19800円だったかと。
新製品の入荷が遅過ぎです…

書込番号:5017569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/23 11:18(1年以上前)

今葛飾店に問い合わせてみたのですがないようですね・・・
19800円で販売していたのはいつ頃でしょうか?
また、他のお店での特価情報がありましたら引き続きよろしくお願いします。

書込番号:5019184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/25 16:15(1年以上前)

>じーこじゃぱんだ さん

返事が遅くなって申し訳ないですm(_)m
色々と個人的意見も述べたいので、先に報告致します。

昨日確認しに行ったところ、展示処分品として未だ1台(?)在庫はありました。
私は、展示処分品の購入は強くお勧めしませんが…

今直ぐに必要な物でなければ「MZ-RH1」の方が色んな点で良いと思うのですが、
如何でしょうか?(半年後には3万円前後で購入可能かと)
また、家電量販店などではMDコーナーが縮小されてきているため(?)、
店頭に出ていないところもあります。
今一度、店員さんに声を掛けて在庫確認等をされては如何でしょうか?


↓ここからは暇でしたら呼んで下さい。

【コジマNEW葛飾店】は先月上旬にOPENしたのですが、
その時から現品特価・在庫限りとして販売されていました。
私も、去年の一時期「MZ-NH1」の特売を探していたのと(既に購入済です)、
妹のポータブルMDプレイヤーの調子が悪いこともあり、気して見ていました。
家から自転車で5分という近場に家電量販店が出来たので、
家電フェッチな私は大変嬉しく思っていたのですが、店員の対応等期待外れですね…
・先月中旬発売の新製品(デジカメ)のカタログはあるのに未だ展示品がない
・未だにウォークマン総合カタログが先月の物(「MZ-RH1」の記載を期待しているのに)

書込番号:5025377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/26 20:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実を言うと、シュン・しゅんさんの返事を待つ前に「MZ-RH1」、楽天で注文してしまいました。まだ届いていませんが。
わざわざ葛飾店に行っていただいたみたいなのに申し訳ありません・・・

「MZ-NH1」を購入しようと思っていたのは、
@価格がワゴンセールだと安い
A長時間録音できる
B今私が使用しているソニーのHDDウォークマンに最適なリモコンが付いている
という点からでした。

一応自分でも近辺の電気屋を回ってみたのですがさすがに発売から2年近く機種はどこにもありませんでした・・・

書込番号:5028254

ナイスクチコミ!0


6738Fさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度5

2006/04/28 19:41(1年以上前)

価格はさておき、NH-1に標準付属のリモコンならば
楽天でも、ソニーのオフィシャルサイトでも取り扱いがあるから

リモコンだけ、別途注文も可能です

ただ、約5000円と、若干高いけれど。

書込番号:5033070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2006/04/30 16:19(1年以上前)

>じーこじゃぱんださん
【サミットストア葛飾区役所前店】に行く序でですから、気になさらずに(^^)

>6738Fさん
調べるのが面倒だから分からないけど、電池も共通でしたっけ?
「MZ-NH3D」「MZ-EH1」辺りだったら1万円前半で買える店も見掛けるので、良いのかなぁ〜

書込番号:5038025

ナイスクチコミ!0


パナピさん
クチコミ投稿数:6件

2006/05/08 08:22(1年以上前)

ヤフーオークションに山ほど出てますよ。

書込番号:5060553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度1 やっぱりココだね! 

2007/01/25 09:57(1年以上前)

NH1は中古でたくさん出回っています。

書込番号:5920436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)