『嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 重量:97g MZ-NH1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

MZ-NH1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月10日

  • MZ-NH1の価格比較
  • MZ-NH1のスペック・仕様
  • MZ-NH1のレビュー
  • MZ-NH1のクチコミ
  • MZ-NH1の画像・動画
  • MZ-NH1のピックアップリスト
  • MZ-NH1のオークション

『嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-NH1」のクチコミ掲示板に
MZ-NH1を新規書き込みMZ-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブルMD > SONY > MZ-NH1

クチコミ投稿数:1191件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度1 やっぱりココだね! 

MZ-NH1の音が悪いです。SONYの宣伝通りに、量販店で、かなりの金額にて購入しましたが、質感は非常に良いが、音質が最低です。音の悪さを十分理解してから購入すべきでした。あまりにも酷いですね

書込番号:7006569

ナイスクチコミ!2


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件

2007/11/20 14:24(1年以上前)

すみませんが、一年以上前、直下に同様のスレを立てているのに、なぜまた改めて同内容のスレを立てるのですか?意味がわかりません。
貴方の耳(感性)には合わないのは既にわかりきっている話。私の感性では、この製品は名機だと思います。

書込番号:7006609

ナイスクチコミ!2


jjgirlさん
クチコミ投稿数:71件

2008/02/23 10:35(1年以上前)

ラグナ砲発射!さんの立てられたスレには【釣れましたか?】のボタンがあっても良さそうですね(^_^)

書込番号:7433990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 MZ-NH1のオーナーMZ-NH1の満足度1 やっぱりココだね! 

2008/02/23 20:30(1年以上前)

元、ラグナ砲です。Jimoさんはよくノーマル状態で好みの音になりますね。
私はオーディオ機器はノーマル設定の音質では満足出来ないので、必ずイコライザを使用して聴いています。
NH1の6バンドイコライザは不自然な音になるのであまり使えませんでした。バーチャルサラウンドの効果もイマイチでしたね(T_T)。
RH1はイコライザ機能はNH1と同様でダメでしたが、サラウンド機能はNH1とは全然違って、非常に良く、好みの音になりました。
メーカーがただ、味付けを変えただけなんでしょうけどね。ノーマル設定ではNH1とRH1は殆ど音質の違いが分かりませんでした。
RH1は今までMDに録音したのをPCにWAV形式でコピー出来るので重宝しています。MD→PCにコピーして、Sonic Stageに曲名が表示されるのも、以前レンタルCDを借りてきたとき、MDに曲名を入力する手間が省けるのでとても良いです。

書込番号:7436306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-NH1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部機材で録音したものを、パソコンに移す方法 0 2007/11/23 17:22:34
嘘だよ、HDデジタルアンプなのに音が悪い、非常にがっかりです 3 2008/02/23 20:30:13
音が悪い 10 2007/01/18 18:57:52
CDROM 2 2006/11/21 20:13:28
マイク録音したものを… 5 2006/07/25 16:45:19
PCMナマ録したものが全部パー 5 2006/11/02 6:30:11
音質アップ 37 2008/10/28 17:02:37
音楽転送について 0 2006/05/11 17:11:19
フォーマットエラーその後。 1 2007/01/25 9:54:00
MZ-NH1探してます!! 8 2007/01/25 9:57:35

「SONY > MZ-NH1」のクチコミを見る(全 2777件)

この製品の最安価格を見る

MZ-NH1
SONY

MZ-NH1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月10日

MZ-NH1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)