MZ-N1がついに録音できなくなった。
で、早速ヤマダ、コジマめぐり。
ヤマダの「MZ-N920展示品限り18800円、4/14まで品」を明日あればですが、購入するつもりです。
(展示品限りといってもようは在庫処分なんでしょう。)
にしてもnetMDって盛り上がってないですね。
moraからダウンロードすれば、お気に入りMDを車でも家でもポータブルでも使え結構便利なのに。
Sony LAM-Z05 27800円
Sony CMT-AH10 44800円
Sony NAS-M7HD 63000円
って高いですよね。
結局、Sonyだし。ほかのメーカーさんがんばってくれないかなぁ。
ちょっと愚痴でした。
書込番号:4995619
0点
MDの上位規格【Hi-MD】は御存知ですか?
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200603/06-0323/
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Mz-rh1/index.html
この様な物も出ますが、Apple社が人気の御時世ですからね…
MZ-NH1・MZ-NH3Dでしたら、2万円以内で購入可能な店が未だあるかと思いますけど(^^)
どちらにせよ、展示品の購入は避けるべきです!
書込番号:4996886
0点
アドバイスありがとうございました。
でも、申し訳ないです、帰宅途中に買ってきちゃいました。
さらに申し訳ないことに機種はMZ-N920でなくMZ-RH10でした。
店員殿との会話では、4/15以降も現品?18800円のチラシが入るような様子でした。
なんだそりゃですが、壊れたMZ-N1も現品だったような。
この後、情報があればMZ-RH10の方でアップいたします。
大変、失礼いたしました。
書込番号:4998146
0点
そのご予算ではMZ-RH10は最良の選択だと思いますよ。
Net-MDはもちろん、そこからさらに広がるHi-MDの世界が楽しめます。
書込番号:5017002
1点
Hi-MD機能搭載製品がもっと安くなったら
どうなるか分かりませんYO!
書込番号:5156461
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MZ-N920」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/07/14 8:29:18 | |
| 1 | 2008/12/10 8:29:07 | |
| 3 | 2008/08/25 17:24:35 | |
| 1 | 2007/12/02 16:35:45 | |
| 2 | 2007/05/01 5:11:41 | |
| 1 | 2008/01/11 21:53:57 | |
| 5 | 2006/12/06 21:35:20 | |
| 4 | 2008/11/02 16:09:55 | |
| 2 | 2006/09/19 12:33:57 | |
| 1 | 2006/07/31 7:35:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


