


マイク録音した後に中のMDに書き込み中に電池が外れました。録音の記録がMDにありませんでした。その場合、本体には記録されているのでしょうか?
録音された物は再生できないのでしょうか?
詳しくないのでよろしくお願い致します。
書込番号:19309397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

丸猫雪さん こんばんは。 ユーザーではありません。
MDに書き込み失敗したのかもしれません。
pdfマニュアル 26ページ/103
ご注意
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/2588601021.pdf
予備のMDがあれば、練習として、録音、再生してみてください。
動作しますか?
書込番号:19309448
1点

早速の書き込み大変、感謝いたします。動作は致します。SONYの説明書の問い合わせページも記載頂きありがとうございます。説明を見る限りでは、電池が外れたので記録されていないとありました。これは、本体にも記録されていないと言う事の用です。
書込番号:19309488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体に記録されている様であれば再度、MDに書き込めるかと思いまして質問させて頂きました。WEB上にに説明書があるとお知らせ頂き、今後も役立てて行きたいと思います。古い機械ですが大切に使用したいと思います。ありがとうございます。
書込番号:19309542 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体内部にメモリーがあり、そこへ書き込みしながら、MDにも書く。
その方式なら、メモリー読みだせると、、、、期待したけど そうではないみたいでした。
MD方式は優れています。
その後に出てきた携帯機器に 隠れてしまいましたね。
大事に お使いください。
動いている間に、HDDやUSBメモリーやCD/DVDに保存されますように。
書込番号:19310122
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/11/12 17:49:45 |
![]() ![]() |
0 | 2009/09/20 22:04:29 |
![]() ![]() |
1 | 2007/08/15 0:13:38 |
![]() ![]() |
1 | 2006/12/06 1:10:43 |
![]() ![]() |
1 | 2007/06/03 3:51:49 |
![]() ![]() |
2 | 2006/10/18 14:15:49 |
![]() ![]() |
2 | 2007/06/01 23:48:59 |
![]() ![]() |
3 | 2006/09/15 13:29:26 |
![]() ![]() |
2 | 2006/10/06 1:04:55 |
![]() ![]() |
3 | 2007/06/02 0:06:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)