『異様に安ぃですね。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『異様に安ぃですね。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

異様に安ぃですね。。。

2005/03/06 03:22(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

スレ主 ☆Z☆さん

一番乗りで恐縮です。。。

2005年3月6日現在でいきなり29800円とゎ( ̄ー ̄)

HIMDは相当苦戦なんですかねえ。。。

書込番号:4027557

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ☆Z☆さん

2005/03/06 03:23(1年以上前)

全然一番ぢゃなかつたですね(>_<)

書込番号:4027560

ナイスクチコミ!0


araaratarakoさん

2005/03/06 17:20(1年以上前)

買う側からすれば、安いことはいいことですが?
高いほうがいいのは、メーカーか販売店のせりふだと思いますが?
それともSONY以外の関係者のかたの発言でしょうか?

書込番号:4030144

ナイスクチコミ!0


IESUYさん

2005/03/07 17:22(1年以上前)

多分HIMDは戦略的にだろうけど全体的に価格帯が安くなると結構いろんなとこに弊害がでてくるよ。ソニーだと造りが甘かったり故障が多かったりで。井出井さん解任だし会社もアレだが。物としての価値というか所有する喜びみたいなものがあんまりないのも考えもんだと思うんだけどね。ただの消耗品にしては意外に高いし。

書込番号:4035171

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Z☆さん

2005/03/08 21:38(1年以上前)

安い事が悪い事とは全然ぃってなぃと思うけど(?_?)

HIMDがあんまり普及しないんで価格的に思い切った戦略を取ったと見ました。

書込番号:4041243

ナイスクチコミ!0


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件

2005/03/09 00:01(1年以上前)

>☆Z☆ さん
あなたはただ戦略的に安くしたのだと思ったようですが、IESUY  さんは、そのことによる弊害がでるのだということを言いたいのでしょう。
実際コストダウンのためにHDデジタルアンプからデジタルアンプへ、リモコンが、3行表示から1行表示へ、リチウムイオン充電池からニッケル水素充電池へ、本体素材の変更等のダウングレードが見られます。それ以外にも見えないところで削っていることもあるかもしれません。

ただ、一般ユーザーにとって手に入りやすいということはとても大事ですし、この程度のダウングレードはたいした問題にならないと踏んだのでしょう。まずは普及しないことにははじまりませんからね。

書込番号:4042415

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆Z☆さん

2005/03/11 00:28(1年以上前)

ぃぇ。。。
araaratarako さん
に対するレスなのですが。。。

まぁ何でもぃぃですけど(^0^)

書込番号:4052497

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆Z☆さん

2005/03/11 00:29(1年以上前)

個人的にゎニッケル水素大歓迎ですぅ(^0^)

書込番号:4052503

ナイスクチコミ!0


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件

2005/03/11 07:24(1年以上前)

>☆Z☆ さん
ああ・・・。本当だ。大変失礼しましたm(__)m。

確かにaraaratarako さん、ちょっと変に勘ぐりすぎだと思います・・。

書込番号:4053289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)