『MP3』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『MP3』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MP3

2005/03/12 01:43(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

スレ主 ハイフンチロルさん

MP3をやるのならatracはもう金輪際やめて、MP3とPCM対応のHIMD機を売ればいいのでは?
あれもこれもやろうとして今後ますます使いづらい物にしてゆくのかい。

書込番号:4057674

ナイスクチコミ!1


返信する
ひとおに+さん

2005/03/12 05:17(1年以上前)

ハイフンチロル さん、こんばんは。

従来の「MD]、「NetMD」を無視するならそれも良いでしょうね・・・
なんだかんだ言っても上位互換は保ってもらわないと・・・

書込番号:4058112

ナイスクチコミ!1


EADmさん

2005/03/12 17:43(1年以上前)

とはいっても、それでは従来のMDが再生できませんから不便でしょう。
私は、買い替えを検討していますが、そのような使用でしたら絶対に買わないでしょう。

そもそも、MP3を採用したからといってATRACを削るメリットがないでしょう。

書込番号:4060449

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイフンチロルさん

2005/03/14 23:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:4073072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/03 04:07(1年以上前)

音声ファイル形式はMP3とリニアPCMが一番汎用性が高くて便利です。

書込番号:6398056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)