『星電社にはなかった』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『星電社にはなかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

星電社にはなかった

2005/03/14 23:26(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

スレ主 ハイフンチロルさん

12日、三宮の大手家電、星電社に行ったところ本機はまだ入っていませんでした。
ソニーも売る気がないのだなと思って帰ってきました。
がっくり。

書込番号:4072827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/03/15 00:16(1年以上前)

ソニーではなく星電社の売る気では?
しかも入れないとしても需要等の関係がありますから。
前のものが売れなかったからでは?

書込番号:4073207

ナイスクチコミ!0


乾電池ケース付きが嬉しい!さん

2005/03/15 01:55(1年以上前)

発売日の10日に神奈川県内のヤマダ電機に行きましたが、置いてありませんでした。店員いわく、RH10は取り寄せ対象商品とのことでした。事前に電話で確認したときは「展示見本のみあります」との回答だったので質感を手にとって確かめたいと思って行ったのに...。残念。

書込番号:4073619

ナイスクチコミ!1


メーカー技術者さん

2005/03/16 22:49(1年以上前)

まだ発売1週間ですから種種雑多な事情があるのではないかと・・。
どこかのスレで「RH10はNH1の後継機ではない」との書き込みがありましたが、当地の量販店ではNH1は処分品で、RH10は取り寄せになっていますし、タログではNH1は生産終了で隅に追いやられていますので、やはり実質的には後継機ではないでしょうか?
RH10を酷評しているのはマニア(自分も)だけで、一般人にとってはやっぱRH10の方がMP3も聞ける最新かつ最高機種なんですよ。きっと。
それともRH10は進学・就職シーズンの場つなぎで、そのうち欠点をことごとく払拭した真打ちが登場するのかも・・。これぞ「商品価値型ソニータイマー」ってやつですかね。

書込番号:4081571

ナイスクチコミ!1


スレ主 ハイフンチロルさん

2005/03/21 22:17(1年以上前)

やはりメーカーのやる気だと思います。
店よりメーカーが一生懸命やるのが普通です。
店は何が売れてもいいんですから。

書込番号:4104765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/03 04:10(1年以上前)

MZ-RH10は発売日より2か月くらい遅れていて家電量販店に入荷しました。私はネットで購入しましたが。

書込番号:6398059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)