『コンポの新製品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『コンポの新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンポの新製品

2005/04/21 10:40(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

スレ主 エナガさん
クチコミ投稿数:236件

コンポの新製品が5月21日に発売されるようです。アナログ音源をATRAC3Plusなどに変換してPCにアップロードする目的なら選択肢が増えることになります。

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200504/05-0420/

ソニーもようやくラインアップを充実させてきましたね。

書込番号:4180884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2005/04/21 23:10(1年以上前)

スピーカーが余計かな。
LAMの初期型みたくスピーカー在りモデルと無しモデルが選択出来ればね。
HDDに記録する装置も魅力在りそうだけどスピーカー付きだから魅力が半減。まだ、オンキョーのブラックモデルの方が魅力的。

オンキョーの据え置きを今月の給料日にでも買いましょうかね…

書込番号:4182386

ナイスクチコミ!0


☆X☆さん
クチコミ投稿数:109件

2005/04/28 04:14(1年以上前)

リモコンがボタン電池なのが個人的には×

充電できる電池じゃないと、どうも落ち着かないです。。。

書込番号:4197088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 MZ-RH10のオーナーMZ-RH10の満足度4

2005/05/04 12:58(1年以上前)

リモコンのような微電流が流れ続ける機械にいちばん向いてる電池はマンガン電池やボタン電池ですよ。
2次電池(充電池)は向いていません。

書込番号:4212735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)