『すばらしい製品です。Hi-MDサイコー。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『すばらしい製品です。Hi-MDサイコー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

すばらしい製品です。Hi-MDサイコー。

2005/07/22 09:27(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

クチコミ投稿数:2件

総じて大満足です。

よい点
 ・デザインがクールでよい
 ・MP3よりAtrac3plusの方が好きな音質。
  (iPodは長時間使うとMDより耳が疲れる、私の場合)
 ・ユーザインターフェースがいい。
  やっぱり日本人が設計した方が日本人好みの操作感になる。
  かゆいところに手が届く感じ。
  iPodでは1万曲いれたらとても選曲する気になれない。
 ・ディスク換装で、事実上の記憶容量は無制限
 ・従来のMD資産がそのまま生きる。Hi-MDへの移行もカンタン♪

今後に期待なのは、
 ・USB2.0への対応
 ・バッテリをニッケル水素からリチウムイオンに

というわけでiPodはお蔵入り。
据え置き型のHi-MDデッキがほしくなってきた

書込番号:4296823

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2005/07/23 22:33(1年以上前)

>・ディスク換装で、事実上の記憶容量は無制限
>・従来のMD資産がそのまま生きる。Hi-MDへの移行もカンタン♪

それがSONYと言う企業の狙いですね。
一度SONYユーザーになると他のメーカーにしようにもガチガチの独自規格によりなかなか難しい。

書込番号:4300295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/07/30 02:18(1年以上前)

まあ、たいがいの企業は自分とこの製品でガチガチにしたいわけなのでそれでいいです。
私は消費者無視と世間が騒ごうが、いろんな規格が乱立して生存競争するのを端から見るのが好きです。結局はマーケットが生存者を決めるんですから。CPUならx86、Power, UltraSPARCなど多種あった方がおもしろいし、自動車だって国民車みないなのが税制上優遇されて画一的な車ばっかりになったらつまんない。

書込番号:4314185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/03 03:48(1年以上前)

高音、低音を強調すれば、クリアな音質になりますね。
本体に表示される有機ELディスプレイは液晶ディスプレイより色が鮮やかです。

書込番号:6398035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/04 22:05(1年以上前)

私は「Hi-MDウォークマン」のユーザーなので「Hi-MD」ディスクの規格が消滅しない事を祈っています。でもまず、不可能でしょうね。(T_T)

書込番号:6609440

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2007/08/13 09:52(1年以上前)

で、Hi-MDウォークマンは何処へ…(^_^;

SONYもHDDやフラッシュメモリタイプにばかり製品を投入しているように見えますね。

「先見の明」ですな(^_^)

書込番号:6636460

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/03/14 07:58(1年以上前)

やっぱり消えちゃいましたね。

上記の方もiPodに移行されたようで…。

書込番号:11082599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)