『出来ました!CD作成』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『出来ました!CD作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

出来ました!CD作成

2005/09/26 12:27(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

スレ主 panrokuさん
クチコミ投稿数:4件

スターデジオのヒットチャートをHiMD形式でデジタル録音
   ↓
SonicStageでデータ取り込み(oma形式)
   ↓
HiMDRendererでMP3形式に変換
   ↓
SonicStageでCD作成

これでCDしか聞けない社有車でも聞けるようになりました。

書込番号:4457781

ナイスクチコミ!1


返信する
shoshinさん
クチコミ投稿数:1件

2005/10/04 09:56(1年以上前)

初心者なので失礼な質問かと思いますが、
MDで録音したものが、CD作成できるという事なのでしょうか?

書込番号:4477931

ナイスクチコミ!1


スレ主 panrokuさん
クチコミ投稿数:4件

2005/10/08 12:20(1年以上前)

MDで録音したものが、CD作成できるという事です。
SonicStageの仕様(著作権?)だと思うのですが、そのままCDへ書込みはできません。
そこでHiMDRendererというソフトを使用すると、デジタル録音したMD→音楽CDへの転送が可能となります。

-以上-

書込番号:4487722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/03 04:17(1年以上前)

Hi-MDディスクにPCM録音して、編集ソフトでCD-Rにコピー出来るのは便利です。自由に自分だけのオリジナルCDが作成出来ます。

書込番号:6398061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)