『ベスト電器徳島店で14800円で買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ NetMD対応:○ 録音:○ 最大電池持続時間:37時間 重量:120g MZ-RH10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

MZ-RH10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • MZ-RH10の価格比較
  • MZ-RH10のスペック・仕様
  • MZ-RH10のレビュー
  • MZ-RH10のクチコミ
  • MZ-RH10の画像・動画
  • MZ-RH10のピックアップリスト
  • MZ-RH10のオークション

『ベスト電器徳島店で14800円で買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZ-RH10」のクチコミ掲示板に
MZ-RH10を新規書き込みMZ-RH10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブルMD > SONY > MZ-RH10

13日に買うつもりはなかったけどあまりの安さに衝動買いしてしまいました。色はシルバーを買いました。オレンジ以外の色が各2台ずつぐらいワゴンの中にありました。
NetMDはNE810を持っているけど、外部入力から録音ができるのでいろいろ試していきたいと思っています。

書込番号:5176702

ナイスクチコミ!2


返信する
sin_h9さん
クチコミ投稿数:23件 MZ-RH10のオーナーMZ-RH10の満足度4

2006/07/21 18:01(1年以上前)

すごい安いですね!驚きです。
去年購入しましたがその2倍ちょっとしましたよ・・・
MZ-RH1が登場しての影響なんでしょうね

書込番号:5274896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2006/08/02 19:28(1年以上前)

他に都内で格安で売っている場所があったら報告お願いしたいです。
しかしまだ売っているのかどうか不安ですが・・・

書込番号:5311944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/06/02 00:06(1年以上前)

在庫処分で家電量販店は大幅値下げしたのですね。
私はMZ-RH10をネット通販店(ECカレント)で25800円で購入しました。

書込番号:6394326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MZ-RH10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MZ-RH10
SONY

MZ-RH10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

MZ-RH10をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルMD
(すべての発売・登録)


ランキングを詳しく見る