『MD WALKMANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:87時間 重量:83g MD WALKMAN MZ-EH70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD WALKMAN MZ-EH70の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH70のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH70のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH70のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH70の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH70のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH70のオークション

MD WALKMAN MZ-EH70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • MD WALKMAN MZ-EH70の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH70のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH70のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH70のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH70の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH70のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH70のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH70

『MD WALKMANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD WALKMAN MZ-EH70」のクチコミ掲示板に
MD WALKMAN MZ-EH70を新規書き込みMD WALKMAN MZ-EH70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

MD WALKMANについて

2005/12/18 22:19(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH70

クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

このMD WALKMANを今日e~ぐるで買いました。
届く日が待ちどおしいです。
ところで聞きたいのですがこのMD WALKMANはMDを読み込むときの音
はどのくらいするのでしょうか。それと読み込む時間はどのくらい
でしょうか?教えてください。

書込番号:4667209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

2005/12/28 14:48(1年以上前)

結構静かで読み込み時間も短かったです。

書込番号:4690146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

2006/01/13 21:21(1年以上前)

あらら久しぶりに見たら人気落ちてるではありませんかもうそろそろ後継機種が出るのでしょうか?時代が過ぎるのも早いです。

書込番号:4731196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

2006/01/31 20:13(1年以上前)

それにしても傷がつきやすい

書込番号:4782942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

2006/03/26 13:25(1年以上前)

DS−HMD1が届いたのでHI-MDで聞いてみました
今までのPSPやMD、100Vとは違う立体的な
音質とMDの山が一枚に収まりました
(20枚あったMD)
残念なことに曲名自動取得の後
付属のリモコンが漢字、ひらがな表示に対応してないのです
だから何の曲か分からないときがあります
リモコンと充電器も買う予定です

書込番号:4946399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 MD WALKMAN MZ-EH70のオーナーMD WALKMAN MZ-EH70の満足度5

2006/03/28 20:48(1年以上前)

充電器は買わない可能性が高いので取り消し(笑)

書込番号:4953415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MD WALKMAN MZ-EH70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
司法試験学習用に・・・ 2 2006/04/30 8:28:28
明日、購入しょうと思うんですが・・・ 1 2006/04/08 21:14:26
充電器にセットして再生 1 2006/03/26 13:30:57
MDクリーニング 1 2005/12/21 18:30:53
MD WALKMANについて 5 2006/03/28 20:48:11
進化? 1 2006/06/04 18:13:01

「SONY > MD WALKMAN MZ-EH70」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

MD WALKMAN MZ-EH70
SONY

MD WALKMAN MZ-EH70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

MD WALKMAN MZ-EH70をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)