『HDデジタルアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:85時間 重量:80g MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD WALKMAN MZ-EH50の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH50のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH50のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH50の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH50のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH50のオークション

MD WALKMAN MZ-EH50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • MD WALKMAN MZ-EH50の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH50のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH50のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH50の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH50のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH50

『HDデジタルアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD WALKMAN MZ-EH50」のクチコミ掲示板に
MD WALKMAN MZ-EH50を新規書き込みMD WALKMAN MZ-EH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

HDデジタルアンプ

2006/11/24 13:28(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH50

クチコミ投稿数:159件

ソニーのHDデジタルアンプはかなり高音質に再生してくてます。素晴らしいです。

書込番号:5672611

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件

2006/12/01 20:30(1年以上前)

でもHDデジタルアンプだと高音、低音調節すると、不自然な音になります。デジタルなだけに残念

書込番号:5701724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 MD WALKMAN MZ-EH50のオーナーMD WALKMAN MZ-EH50の満足度4

2007/05/22 13:55(1年以上前)

本末転倒な意見ですね。

「調節すると不自然な音になる」ということはすなわち
「無調節がもっとも自然な音」ということであって、
すばらしいことだと思いますが?

書込番号:6360225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/13 17:27(1年以上前)

私は「ノーマル設定の音」では全然好みの音にならず、
イコライザー(バス、トレブル)を使って高音を下げて、低音などを強調しないと満足出来る音質にはなりません。

原音をより忠実に再現する高音質な「HDデジタルアンプ」でもイコライザを使用すると、音質が悪化するのは残念です。

書込番号:6529891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/13 17:51(1年以上前)

「HDデジタルアンプ」で高音、低音した設定でアナログアンプの音質を上回ると良いのですが・・・。SONYのオーディオ技術では無理か

書込番号:6529935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 MD WALKMAN MZ-EH50のオーナーMD WALKMAN MZ-EH50の満足度4

2007/10/08 16:28(1年以上前)

ラグナ砲発射!さんは面白い感覚をお持ちですね。
個性的過ぎるあまり、このような一般的な掲示板ではさぞご不自由でしょう。

書込番号:6844963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > MD WALKMAN MZ-EH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車で聴きたい 0 2008/11/27 9:23:28
RH1との音質の比較 0 2008/06/07 14:34:02
音が瞬間的に途切れるのですが? 0 2008/02/03 1:18:23
パソコンに取り込むことはできますか? 1 2007/11/19 17:10:09
曲名表示 2 2009/02/06 19:24:04
車内でMDウォークマンを聞くには? 5 2007/09/03 22:36:55
HDデジタルアンプ 5 2007/10/08 16:28:09
価格のこと 1 2008/01/02 6:31:19

「SONY > MD WALKMAN MZ-EH50」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

MD WALKMAN MZ-EH50
SONY

MD WALKMAN MZ-EH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

MD WALKMAN MZ-EH50をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)