『車内でMDウォークマンを聞くには?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥42,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥42,800¥42,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:85時間 重量:80g MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MD WALKMAN MZ-EH50の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH50のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH50のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH50の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH50のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH50のオークション

MD WALKMAN MZ-EH50SONY

最安価格(税込):¥42,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月10日

  • MD WALKMAN MZ-EH50の価格比較
  • MD WALKMAN MZ-EH50のスペック・仕様
  • MD WALKMAN MZ-EH50のレビュー
  • MD WALKMAN MZ-EH50のクチコミ
  • MD WALKMAN MZ-EH50の画像・動画
  • MD WALKMAN MZ-EH50のピックアップリスト
  • MD WALKMAN MZ-EH50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH50

『車内でMDウォークマンを聞くには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MD WALKMAN MZ-EH50」のクチコミ掲示板に
MD WALKMAN MZ-EH50を新規書き込みMD WALKMAN MZ-EH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

車内でMDウォークマンを聞くには?

2006/12/30 20:25(1年以上前)


ポータブルMD > SONY > MD WALKMAN MZ-EH50

クチコミ投稿数:28件

ラジオで取った英語の番組を車内でMDウォークマンを使って聞く事はできますか?(ヘッドホンを使わず、車内で音が普通に聞こえる状態で)
もしできるとすれば何が必要なのでしょうか?
何もわからないので教えてください。

書込番号:5822192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/12/30 21:20(1年以上前)

お車にはどんなオーディオ機器が搭載されていますか?
今時珍しいですが、カセットだと楽です。

CD等、他の場合はインプットコネクタの有無が
ネックになります。

もし、インプットがない場合はMDプレーヤーと
アンプ内臓スピーカーが必要です。
あと、電源供給の問題がありますので、
車載用電源が必要です。
(スピーカーは電池だとしんどいので)

書込番号:5822392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2006/12/31 09:48(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
車には買った時からついているMDプレーヤ+ラジオはあります。
ライターはついていません。

カセットテープでしたら、普通に聞くということでしょうか?

書込番号:5824038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/01/05 10:28(1年以上前)

かなり素朴な疑問なのですが・・・・・・
車にMDデッキがあるのならば、わざわざウォークマンで再生しなくても、MDをスロットに突っ込めば鳴るのではないでしょうか?
もし、HiMDの再生やA-Bリピートなど、EH50の機能をどうしても車内で使いたいということであれば、トランスミッターでFMに飛ばすという手があります。
家電量販店などで数千円で売っていると思います。
ウォークマンのヘッドフォン端子から音声を拾って、FM電波に変換して車のラジオに飛ばす機械です。

ただ、どこぞで幼稚園児を跳ね飛ばした阿呆も、この操作をやっていて前を見ていなかったようですので、運転中の操作は控えて下さい。

書込番号:5842522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/01 12:26(1年以上前)

車内でMDウォークマンを聴く事は出来ますが、MDデッキで聴いた方が高音質だと思います。

書込番号:6289233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/09/03 22:36(1年以上前)

MDプレーヤーが付いてるなら、それで聴けば良いやん!くだらん質問は止めようね。

書込番号:6713024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MD WALKMAN MZ-EH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車で聴きたい 0 2008/11/27 9:23:28
RH1との音質の比較 0 2008/06/07 14:34:02
音が瞬間的に途切れるのですが? 0 2008/02/03 1:18:23
パソコンに取り込むことはできますか? 1 2007/11/19 17:10:09
曲名表示 2 2009/02/06 19:24:04
車内でMDウォークマンを聞くには? 5 2007/09/03 22:36:55
HDデジタルアンプ 5 2007/10/08 16:28:09
価格のこと 1 2008/01/02 6:31:19

「SONY > MD WALKMAN MZ-EH50」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MD WALKMAN MZ-EH50
SONY

MD WALKMAN MZ-EH50

最安価格(税込):¥42,800発売日:2005年11月10日 価格.comの安さの理由は?

MD WALKMAN MZ-EH50をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルMD
(すべての発売・登録)


ランキングを詳しく見る