『わからない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:250時間 重量:73g XM-C11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XM-C11の価格比較
  • XM-C11のスペック・仕様
  • XM-C11のレビュー
  • XM-C11のクチコミ
  • XM-C11の画像・動画
  • XM-C11のピックアップリスト
  • XM-C11のオークション

XM-C11JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 2日

  • XM-C11の価格比較
  • XM-C11のスペック・仕様
  • XM-C11のレビュー
  • XM-C11のクチコミ
  • XM-C11の画像・動画
  • XM-C11のピックアップリスト
  • XM-C11のオークション

『わからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XM-C11」のクチコミ掲示板に
XM-C11を新規書き込みXM-C11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

わからない

2004/09/11 13:32(1年以上前)


ポータブルMD > JVC > XM-C11

スレ主 MSN-100さん

このXM-C11と同じVictorのXM-B22Pは同じものなのですか?外見がほとんど同じに見えるのですが?

書込番号:3250704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2004/09/11 18:22(1年以上前)

ttp://www.victor-service.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Categ=9
取説のページです。
発売年は同じで取説中身も同じみたいな感じですね...

書込番号:3251505

ナイスクチコミ!1


スレ主 MSN-100さん

2004/09/11 20:41(1年以上前)

買うとしたらどちらがいいでしょうか?どちらでも同じような気がしますが。好みの問題ですかね?

書込番号:3251937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2004/09/11 21:19(1年以上前)

ワンちゃんのHPには取説は在るけど製品情報が無いのですょ。
XM-B22Pって普通に流通していないのでわ?
取説も日本語だから国内向けみたいですがね...

書込番号:3252071

ナイスクチコミ!1


いぬDOGさん

2005/02/08 22:26(1年以上前)

パチンコの景品で見ました

書込番号:3903240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > XM-C11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンが・・・ 1 2007/06/20 14:56:55
すみません!! 2 2007/07/20 4:34:35
充電スタンドに、ついての質問です 3 2005/12/12 21:31:52
MD→MDについて 3 2005/11/02 22:45:33
買い替えを考えてます 0 2005/10/30 11:55:42
音飛び 2 2007/04/29 16:55:14
高級イヤホン ER-6i で聴く 1 2007/07/20 4:55:17
安いし電池の持ちがいいから80点 1 2005/03/03 23:05:00
激安情報!! 0 2005/01/31 22:00:24
3 2005/02/23 20:01:57

「JVC > XM-C11」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XM-C11
JVC

XM-C11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 2日

XM-C11をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)