『結構安い?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:435x138x231.5mm 重さ:4.3kg CBX-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBX-Z1の価格比較
  • CBX-Z1のスペック・仕様
  • CBX-Z1のレビュー
  • CBX-Z1のクチコミ
  • CBX-Z1の画像・動画
  • CBX-Z1のピックアップリスト
  • CBX-Z1のオークション

CBX-Z1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • CBX-Z1の価格比較
  • CBX-Z1のスペック・仕様
  • CBX-Z1のレビュー
  • CBX-Z1のクチコミ
  • CBX-Z1の画像・動画
  • CBX-Z1のピックアップリスト
  • CBX-Z1のオークション

『結構安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBX-Z1」のクチコミ掲示板に
CBX-Z1を新規書き込みCBX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

結構安い?

2007/10/10 17:25(1年以上前)


ラジカセ > ONKYO > CBX-Z1

クチコミ投稿数:1193件

ヨドバシアウトレット京急川崎で、14800円のポイント10%⇒実質13320円。

書込番号:6853007

ナイスクチコミ!1


返信する
tmg111さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/12 23:14(1年以上前)

暇な人間は不思議

書込番号:6861182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/13 12:59(1年以上前)

アウトレッツさん情報ありがとうございます。
9月中頃よりこの製品の購入を検討していましたが、昨日ヨドバシアウトレット店にて購入しました。展示品でもこの価格なら大満足です。

書込番号:6862805

ナイスクチコミ!1


wintoothさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/13 15:44(1年以上前)

情報ありがとうございました。私も11日に購入しました。
この時点で3台しか残っていませんでした。展示品でちょっと黄ばみが
あり、箱無しでしたが、まあ価格相応ということで満足です。

書込番号:6863131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CBX-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CBX-Z1
ONKYO

CBX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

CBX-Z1をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング