『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:435x138x231.5mm 重さ:4.3kg CBX-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBX-Z1の価格比較
  • CBX-Z1のスペック・仕様
  • CBX-Z1のレビュー
  • CBX-Z1のクチコミ
  • CBX-Z1の画像・動画
  • CBX-Z1のピックアップリスト
  • CBX-Z1のオークション

CBX-Z1ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • CBX-Z1の価格比較
  • CBX-Z1のスペック・仕様
  • CBX-Z1のレビュー
  • CBX-Z1のクチコミ
  • CBX-Z1の画像・動画
  • CBX-Z1のピックアップリスト
  • CBX-Z1のオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBX-Z1」のクチコミ掲示板に
CBX-Z1を新規書き込みCBX-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2007/11/19 09:46(1年以上前)


ラジカセ > ONKYO > CBX-Z1

スレ主 wavecoolさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機大垣店(岐阜県)にて、昨日購入。
¥20,800(他店調査価格にて現金決済、ポイントなし)でした。
新機種も出てるので、在庫処分ですかね〜
いい買い物が出来たと思います。

書込番号:7001698

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/23 14:55(1年以上前)

このスレを参考に近所のヤマダに買いに行きました。
¥20,800(ポイントなし)で在庫あり。さっそくレジにもって行くと、
会計はなぜか¥17,800!よい買い物ができました。
機能的にも満足しています。

書込番号:7018739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 11:35(1年以上前)

本日 10台限定でブクロのYAMADA LABIにて\14,800で購入しましたよー

音質がどうだのとのコメントも見えますが、オールラウンドで検討するとこの価格での購入は◎かと思います。

まぁ なんせ初めての@POD用スピーカーなんで。

お店には、まだ 数台くらいはあるのかな?

オススメですよー

書込番号:7022320

ナイスクチコミ!2


スレ主 wavecoolさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/24 13:05(1年以上前)

うう早まったか・・・

まあ、ほしい時が買い時として諦めます(泣)

書込番号:7022632

ナイスクチコミ!0


姐派さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/03 15:29(1年以上前)

nao_fantasista さんのコメントを見て池袋のYAMADAへ突撃。
店頭にはすでに無く、在庫1台のみ。値段は粘っても17,800円まででした。
もちろん購入。
これから在庫処分でどんどん下がるのかな〜。

書込番号:7064300

ナイスクチコミ!0


mt99さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/17 11:07(1年以上前)

本日、ヤマダLABI新橋店にて20台限定、展示品処分で12,800円でした。
私が買ったときでもう残り10台切ってたので、午前中にはなくなるかな?
私が買ったものは北海道で展示されていたもののようですが、特に汚れた感じもなく、iPodのコネクタのぐらつき等の不具合もなく好調です。さすがにもともと4万円のものだけあって、なかなかいい音を鳴らしてくれています。

書込番号:7125663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CBX-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CBX-Z1
ONKYO

CBX-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

CBX-Z1をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング