『この置き方は大丈夫ですか??がBluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:435x138x231.5mm 重さ:4.3kg CBX-Z10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBX-Z10の価格比較
  • CBX-Z10のスペック・仕様
  • CBX-Z10のレビュー
  • CBX-Z10のクチコミ
  • CBX-Z10の画像・動画
  • CBX-Z10のピックアップリスト
  • CBX-Z10のオークション

CBX-Z10ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月24日

  • CBX-Z10の価格比較
  • CBX-Z10のスペック・仕様
  • CBX-Z10のレビュー
  • CBX-Z10のクチコミ
  • CBX-Z10の画像・動画
  • CBX-Z10のピックアップリスト
  • CBX-Z10のオークション

『この置き方は大丈夫ですか??がBluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBX-Z10」のクチコミ掲示板に
CBX-Z10を新規書き込みCBX-Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この置き方は大丈夫ですか??がBluetooth

2018/06/20 20:43(1年以上前)


ラジカセ > ONKYO > CBX-Z10

置き場所に困ったので
ベットの柱部分に置いてますが大丈夫ですか?
土台はティッシュ箱の上にいらんスピーカーです。

書込番号:21910071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件 CBX-Z10のオーナーCBX-Z10の満足度5

2018/06/20 20:45(1年以上前)

この置き方は大丈夫ですか?Bluetoothってなってますが打ち間違いです

書込番号:21910076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/06/20 21:36(1年以上前)

親御さんに聞いてください。

書込番号:21910198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 CBX-Z10のオーナーCBX-Z10の満足度5

2018/06/21 08:03(1年以上前)

親に聞く必要ありませんが。

書込番号:21910828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CBX-Z10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CBX-Z10
ONKYO

CBX-Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月24日

CBX-Z10をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング