『ipodにラジオを録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:435x138x231.5mm 重さ:4.3kg CBX-Z20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBX-Z20の価格比較
  • CBX-Z20のスペック・仕様
  • CBX-Z20のレビュー
  • CBX-Z20のクチコミ
  • CBX-Z20の画像・動画
  • CBX-Z20のピックアップリスト
  • CBX-Z20のオークション

CBX-Z20ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • CBX-Z20の価格比較
  • CBX-Z20のスペック・仕様
  • CBX-Z20のレビュー
  • CBX-Z20のクチコミ
  • CBX-Z20の画像・動画
  • CBX-Z20のピックアップリスト
  • CBX-Z20のオークション

『ipodにラジオを録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBX-Z20」のクチコミ掲示板に
CBX-Z20を新規書き込みCBX-Z20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ipodにラジオを録音

2009/12/30 13:00(1年以上前)


ラジカセ > ONKYO > CBX-Z20

クチコミ投稿数:2件

iPodに直接AMラジオを録音できるのでしょうか?
タイマー設定で毎日定時に録音したいです。

これまではMDにAMラジオを録音していましたが
上記の方法が可能なら本機も選択肢の一つにと考えています。

書込番号:10707320

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/30 13:57(1年以上前)

録音機能は非搭載ですね、iPodは再生専用です。

書込番号:10707562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/30 16:29(1年以上前)

早速ご回答いただき感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:10708077

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/12/30 21:29(1年以上前)

iPodに直接録音できる製品は、真っ当な製品では有り得ないのでは。

書込番号:10709519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CBX-Z20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が点かなくなりました… 7 2015/12/10 7:21:45
iphone4の接続 2 2010/10/06 8:39:13
TVや外部スピーカーとしての使い方。 6 2010/02/01 20:34:26
ipodにラジオを録音 3 2009/12/30 21:29:40
CBX-Z20 と YAMAHA TSX-130 2 2009/06/17 20:28:57
CD-R/RW再生 2 2009/04/29 4:52:31
新型のiPod shuffleは対応するのでしょうか? 2 2009/05/04 16:45:16
白いプラスチックが黄色に 1 2009/03/17 10:26:43
タイマーについて 2 2009/03/07 1:36:53
Line in端子はありますか。 3 2009/03/06 22:52:14

「ONKYO > CBX-Z20」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CBX-Z20
ONKYO

CBX-Z20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

CBX-Z20をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング