『買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月23日 発売

CBX-Z20X

iPodドック/CDプレーヤー/AM・FMラジオを備えたコンパクトオーディオシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:10W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:435x138x231.5mm 重さ:4.3kg CBX-Z20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CBX-Z20Xの価格比較
  • CBX-Z20Xのスペック・仕様
  • CBX-Z20Xのレビュー
  • CBX-Z20Xのクチコミ
  • CBX-Z20Xの画像・動画
  • CBX-Z20Xのピックアップリスト
  • CBX-Z20Xのオークション

CBX-Z20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月23日

  • CBX-Z20Xの価格比較
  • CBX-Z20Xのスペック・仕様
  • CBX-Z20Xのレビュー
  • CBX-Z20Xのクチコミ
  • CBX-Z20Xの画像・動画
  • CBX-Z20Xのピックアップリスト
  • CBX-Z20Xのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBX-Z20X」のクチコミ掲示板に
CBX-Z20Xを新規書き込みCBX-Z20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2010/03/10 19:59(1年以上前)


ラジカセ > ONKYO > CBX-Z20X

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 CBX-Z20XのオーナーCBX-Z20Xの満足度5

月曜日に買いました。と言ってもメーカー取り寄せのためモノはまだないんですが。

新製品が安い店で、ここの現在の最安値より100円安く!
他店のチラシで25800円+ポイント10%を提示。どっこいどっこいですが、ポイント使う機会は少ないので、現金値引きにしました。

連絡がくるのが楽しみです(o^-’)b

書込番号:11065256

ナイスクチコミ!0


返信する
LR-Oさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/15 17:11(1年以上前)

私も購入しました。3/13日
千葉県のケーズ電気です。
たまたま、ONKYOの係の人が来てて、朝一度見に行き、
夕方もう一度見に行って、価格交渉。
「ラスト一台だからどうにかならない?¥25800-で最高値引き?スパッと綺麗な数字にしませんか(笑)」私
「上と相談してきます・・・」店員さん

数秒後
「ジャスト20,000-で如何ですか?」

(私一週間前に都内のビックでONKYOのコンポをタイムセールで18800円で買ってたのでその話もしました。)
「う〜ん、ポイントも何も着かないんならもう10%引けません?」私
「いやー、これ以上は無理です。勘弁してください!」店員さん
「じゃあ購入します」私

とりあえず、マンションでちゃんとラジオが聞けるモノを探していました。

FMアンテナをTVのUHFの壁のアンテナコンセントに繋ぐ事が出来たので、バッチリ!

家に帰って接続しましたが、FMは高層マンションの上に立ってるTVのUHF
アンテナ経由になったので、今まで使っていたバングアンドオルフセンの
おしゃれだけど、「音はどうかなCDラジカセ」よりは断然使えます(笑)

ネットラジオも始まりましたが、まだまだですので、非常に良い買い物でした。

AMも付属のアンテナを戸外のベランダに上手く設置したら、各局綺麗に受信
できました。

CDもBOSE並とは行かないまでも、リビングで使うには充分な音質です。

欲を言えば、黒より白が良かったのですが、価格を考えると

満足ですね。


書込番号:11089504

ナイスクチコミ!1


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 CBX-Z20XのオーナーCBX-Z20Xの満足度5

2010/03/17 20:44(1年以上前)

LR-Oさん

すごすぎです・・・。
そこまでせめられませんでした(汗)

在庫を置かないネットショップの立場がないですね(^_^;)

書込番号:11100396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/04/14 17:35(1年以上前)

本日コジマで購入しました。
ヤマダ電機で19800円ということを伝えたら、19500円になりました。
大変お買い得でした!

書込番号:11232122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CBX-Z20X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDスロットのCD入出時の雑音? 2 2011/02/27 11:42:44
SA-205HDXで 4 2010/11/22 13:03:45
パソコンで 1 2010/11/14 16:36:17
川崎のヨドバシアウトレット 1 2010/11/23 18:56:14
iphone4で 1 2010/09/20 23:34:50
埼玉でも19800 0 2010/08/09 20:43:40
池袋ヤマダ総本店 0 2010/07/23 21:23:48
安かったので・・・ 1 2010/07/04 21:00:11
ipod以外でも再生可能? 2 2010/05/12 18:31:56
Ipod NANO 第5世代で音が出ない、充電もしない!? 2 2010/05/10 7:32:38

「ONKYO > CBX-Z20X」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

CBX-Z20X
ONKYO

CBX-Z20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月23日

CBX-Z20Xをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング