『怒りを通り越して哀しい気分です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:5W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:429x260x130mm 重さ:1.8kg SAD-4751のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAD-4751の価格比較
  • SAD-4751のスペック・仕様
  • SAD-4751のレビュー
  • SAD-4751のクチコミ
  • SAD-4751の画像・動画
  • SAD-4751のピックアップリスト
  • SAD-4751のオークション

SAD-4751コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月30日

  • SAD-4751の価格比較
  • SAD-4751のスペック・仕様
  • SAD-4751のレビュー
  • SAD-4751のクチコミ
  • SAD-4751の画像・動画
  • SAD-4751のピックアップリスト
  • SAD-4751のオークション

『怒りを通り越して哀しい気分です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAD-4751」のクチコミ掲示板に
SAD-4751を新規書き込みSAD-4751をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

怒りを通り越して哀しい気分です

2009/05/06 11:20(1年以上前)


ラジカセ > コイズミ > SAD-4751

スレ主 DB601さん
クチコミ投稿数:16件

購入してから1か月も経過しないうちに誤動作が始まりました。

@電源も入れていないのに、夜中・日中問わず勝手にCD挿入扉が
 上がったり下がったり!(夜中はびっくりします)
ACDの再生中にキリキリーと派手な音をたてて演奏中止。CD挿入扉
 が勝手にオープン。
BCD挿入時も読み込まないこと8割。(市販されている音楽CDでも)
 Aと同じですごい音をたてて、扉もオープン。CDに傷がついてし
  まいそうな音です。

リカバリー、誤動作防止用の電池を入れてあっても上記の症状は出ます。
低価格の割にデザインが良いと思って購入しましたが、メーカーの
ものづくりに対する姿勢に疑問を持ってしまいます。海外生産にしても
日本国内で販売するなら出荷前にきちんと検品などをするべきでは?

修理する気にもなりません。メーカーに「修理・返品不要」と送りつけよう
と思っています。

書込番号:9500312

ナイスクチコミ!1


返信する
2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/08 19:07(1年以上前)

これそんなにひどい機種だったんですか・・・
やっぱりデザインだけで選んじゃ駄目ですね。

私の友達もこの機種欲しがってましたがやめさせた方が良さそうですね・・・

修理に出しても新品と交換されるだけだと思いますのでその際に返金してもらうと
良いと思います。

書込番号:9512691

ナイスクチコミ!0


スレ主 DB601さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/10 22:18(1年以上前)

2197-6hj様
お知り合いには「購入を控えた方が良い」とお伝えください。

昨日、CD挿入扉が激しい音とともに、落下しました。
落ちた扉を見てみると、片方の爪がポッキリ折れてました…。
扉を動かすモーターも止まりませんでしたので、ついに電源
を抜きました。

当然元には戻りませんでした。完全に「THE END」です。

保証書代わりのレシートも紛失してしまっているので、
返金は難しいと思いますが、怒りだけはメーカーに伝える
つもりです!!

書込番号:9524660

ナイスクチコミ!0


スレ主 DB601さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/16 13:07(1年以上前)

メーカーに「修理不要」と送った所、
調査した上で故障品と判断され、
新品が送られてきました。(丁寧な謝罪文付きで)
レスポンスの速さ、対応は見事です。

今後も誠実なメーカーであり続けて欲しい、
と期待しています。

書込番号:9551526

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SAD-4751」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAD-4751
コイズミ

SAD-4751

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月30日

SAD-4751をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング