『ビビります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x140x245mm 重さ:2.3kg SAD-4780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAD-4780の価格比較
  • SAD-4780のスペック・仕様
  • SAD-4780のレビュー
  • SAD-4780のクチコミ
  • SAD-4780の画像・動画
  • SAD-4780のピックアップリスト
  • SAD-4780のオークション

SAD-4780コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月19日

  • SAD-4780の価格比較
  • SAD-4780のスペック・仕様
  • SAD-4780のレビュー
  • SAD-4780のクチコミ
  • SAD-4780の画像・動画
  • SAD-4780のピックアップリスト
  • SAD-4780のオークション

『ビビります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAD-4780」のクチコミ掲示板に
SAD-4780を新規書き込みSAD-4780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビビります。

2011/02/15 21:39(1年以上前)


ラジカセ > コイズミ > SAD-4780

クチコミ投稿数:157件

最近のCD、例えば西野カナを再生すると、音量を絞っても音がビビります。近ごろの録音はダイナミックレンジが大きいですからね。今の基準で言えば、性能不足としか言いようがありません。60年代のアメリカンポップスのCDだったら結構ご機嫌に再生してくれました。細かい事を気にしないのであれば、安いのでオススメです。

書込番号:12661083

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/02/15 21:53(1年以上前)

こんばんは
中音量でもびびるようでしたら、CD持参で買われたお店へ持参するのがいいでしょう。
固体不良の可能性大です。

書込番号:12661171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/02/15 22:30(1年以上前)

耐入力の大きいマランツのヘッドホンを繋いで聴いてみるとビビらないので、おそらくはスピーカーの個性(性能?)でしょう。このクラスの製品では、高音域がビビりぎみのスピーカーもあるようです。箱鳴りもややありますが、気にしてません。他のCDも試してみますが大抵の場合は大丈夫のようです。この場合、西野カナのCD(to LOVE)が凄かったからだと考えています。このCDはチェック用CDとして使えそうです。カナさん本人の声と供に金属音もたっぷり収録されています。

書込番号:12661413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2011/02/16 01:52(1年以上前)

追記:私の云うビビりが私の手持ちの機種のみの現象かどうかについては判然としませんので、本機を持っている他のユーザーさんのレポートが欲しいところです。よろしくレポートをお願いします。ところで「to LOVE」は結構いいアルバムでした。お薦めです。先ほど「他のCDでは大丈夫」と云ったのは、あんまりビビりが目立たないと云う意味で、細かく聴くとやっぱりビビっているようです。ここら辺りは個人の好みといったところでしょうか。女性にはかえって評判が良いかもしれません。ところで本機でオールディズを聴くと結構雰囲気が出るようです。当時の安価なプレイヤーはあんまり性能が良くなかった事を覚えておりますが、同じ物を手に入れることは難しいので、本機はかえって貴重かも知れません。私の個人的な感想ですが、本機でベンチャーズやガス・バッカス、ポールとポーラ(もちろんCD版)なんかを聴くとかなり懐かしい音がするように思いました。この件もついでにレポート下さい。蘇れ'60年代サウンド!!

書込番号:12662546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SAD-4780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音端子の使い分け 3 2011/09/29 18:49:49
電源について 1 2011/04/23 9:19:51
LINE IN端子 3 2011/05/23 18:11:56
CD−Rの再生について 5 2011/04/30 10:09:43
SAD-4780とソニーのCFD-S05 の違いについて 0 2011/04/06 15:04:23
ビビります。 3 2011/02/16 1:52:26
カセットテープをCDに焼きたいのですが... 3 2010/12/17 18:25:33
ラジオの感度は良いですか? 0 2010/12/13 1:08:39
1年もしないうちに壊れました。 0 2010/02/12 17:54:17
カセットは 2 2010/01/18 21:48:38

「コイズミ > SAD-4780」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

SAD-4780
コイズミ

SAD-4780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月19日

SAD-4780をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング