『CD−Rの再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:300x140x245mm 重さ:2.3kg SAD-4780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAD-4780の価格比較
  • SAD-4780のスペック・仕様
  • SAD-4780のレビュー
  • SAD-4780のクチコミ
  • SAD-4780の画像・動画
  • SAD-4780のピックアップリスト
  • SAD-4780のオークション

SAD-4780コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月19日

  • SAD-4780の価格比較
  • SAD-4780のスペック・仕様
  • SAD-4780のレビュー
  • SAD-4780のクチコミ
  • SAD-4780の画像・動画
  • SAD-4780のピックアップリスト
  • SAD-4780のオークション

『CD−Rの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAD-4780」のクチコミ掲示板に
SAD-4780を新規書き込みSAD-4780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CD−Rの再生について

2011/04/19 22:54(1年以上前)


ラジカセ > コイズミ > SAD-4780

スペックを見るとCD−RやCD−RWは再生できないようなのですが、クチコミを見るとできるようなことが書いてありました。実際はどうなのでしょうか?CD−R等に録音したものは聴くことができますか?

書込番号:12915292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/19 23:02(1年以上前)

「SAD-4780 cd-r」でググるとCD-R/CD-RW再生可能と書いて販売している
サイトなどがたくさん出てきますよ。
メーカーHPには記載ないので正式対応ではないのかもしれないですが、
再生実績は多くあるようですね。

書込番号:12915333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2011/04/20 09:46(1年以上前)

ごくうまかうこやさん、初めまして。

CD-RWはともかく、CD-Rに関してはCDプレーヤー専用機(DVD等が再生できないという意味)の場合は大抵再生できます。
(これが出来ない機器はそもそもレーザー出力等、状態や品質を疑うべき)

CD-RWは対応が必要なので、調べるしか無いです。
ただ、記録方式が異なる事等に起因して機器の寿命も削る為、あまり考えない方が良いです。

書込番号:12916451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/04/23 12:57(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:12927593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 SAD-4780のオーナーSAD-4780の満足度5

2011/04/26 00:00(1年以上前)

日数が経ってしまっていますが、解決されたでしょうか?

この機種はCD-R/RW両方共、再生可能ですよ。

但し、CD-DA(音楽CDフォーマット)形式で作成したものだけで、
MP3等他形式は再生不可です。

書込番号:12937839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/04/30 10:09(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。購入を決め、さっそく、注文しました。

書込番号:12953152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SAD-4780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録音端子の使い分け 3 2011/09/29 18:49:49
電源について 1 2011/04/23 9:19:51
LINE IN端子 3 2011/05/23 18:11:56
CD−Rの再生について 5 2011/04/30 10:09:43
SAD-4780とソニーのCFD-S05 の違いについて 0 2011/04/06 15:04:23
ビビります。 3 2011/02/16 1:52:26
カセットテープをCDに焼きたいのですが... 3 2010/12/17 18:25:33
ラジオの感度は良いですか? 0 2010/12/13 1:08:39
1年もしないうちに壊れました。 0 2010/02/12 17:54:17
カセットは 2 2010/01/18 21:48:38

「コイズミ > SAD-4780」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAD-4780
コイズミ

SAD-4780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月19日

SAD-4780をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング