『電池にてCDが聞けない!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:CDラジオ SDD-4332のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD-4332の価格比較
  • SDD-4332のスペック・仕様
  • SDD-4332のレビュー
  • SDD-4332のクチコミ
  • SDD-4332の画像・動画
  • SDD-4332のピックアップリスト
  • SDD-4332のオークション

SDD-4332コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD-4332の価格比較
  • SDD-4332のスペック・仕様
  • SDD-4332のレビュー
  • SDD-4332のクチコミ
  • SDD-4332の画像・動画
  • SDD-4332のピックアップリスト
  • SDD-4332のオークション

『電池にてCDが聞けない!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD-4332」のクチコミ掲示板に
SDD-4332を新規書き込みSDD-4332をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電池にてCDが聞けない!!!

2010/02/25 23:03(1年以上前)


ラジカセ > コイズミ > SDD-4332

スレ主 kk6470さん
クチコミ投稿数:4件

今日注文していたSDD-4332が届いたので早速使用。
しかしなぜかCDが聞けない。電源を入れてCDを装填し読み込もうとした瞬間、
電源が落ちてしまいます!SANYOのエネループを使用しました!
ラジオは問題ありませんでした。

その後、ACアダプタにて試したところOKでした。
電池の充電OKだと思うのですが、CDは電池再生できないのでしょうか?

書込番号:10998706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2010/02/26 09:57(1年以上前)

十中八九、電圧が足りないと思います。乾電池の1.5vに対して、エネループは1.2v。電池6本での配列は分かりませんが、直列3本の並列なら乾電池で4.5v、エネループで3.6v。6本直列なら乾電池9vに対して、7.2vにしかなりません。

元々そう言う機器は充電池に向かない物なので、取説などに注意書きが書いてありませんか?

書込番号:11000346

ナイスクチコミ!3


スレ主 kk6470さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/26 12:47(1年以上前)

リアプロさん回答ありがとうございます。
なるほどです!!!
6本直列だったので1.8vの開きが出ますね!
充電池が1.2vということを知りませんでした(汗)
説明書は詳しく読んでいなかったのできづいてません。

CDはあまり聴く機会がないので
もし聴く際はAC電源にし、その他は電池にて楽しんでみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11000862

ナイスクチコミ!1


laser438さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/11 17:54(1年以上前)

スレが大分下がってますが一応投稿しておきます。

先日オークションで2010年製の中古品を落札しました。

ダメ元でエネループ6本入れて電源ON!
恐る恐るCDを再生したところ、無事聴くことができました。

その後1時間ほど再生していましたが、1度も止まることなく、
電源が落ちることもなかったです。

2009年製と何かが変わったのでしょうか?

取り敢えず嬉しい誤算でした。。。

書込番号:12997593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SDD-4332」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー接続 1 2012/09/04 0:33:15
ノイズが気になります・・・・・ 0 2012/01/30 5:20:06
RNDモード ランダムにならない 0 2011/10/25 18:43:07
CD-RやSDの再生に関しての質問です 0 2011/08/05 23:23:58
コンパクトです♪ 0 2011/06/14 10:39:10
ラジオの受信について 3 2011/07/08 23:34:19
録音 2 2011/05/22 12:10:49
CDプレーヤーの動作 2 2011/05/29 8:46:10
SDカードにラジオ番組を録音できますか? 3 2011/04/06 22:19:33
ラジオはどうでしょうか 0 2011/04/01 23:28:43

「コイズミ > SDD-4332」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDD-4332
コイズミ

SDD-4332

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD-4332をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング