『購入二週間で、もうCDに不具合がでました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:CDラジオ SDD-4332のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDD-4332の価格比較
  • SDD-4332のスペック・仕様
  • SDD-4332のレビュー
  • SDD-4332のクチコミ
  • SDD-4332の画像・動画
  • SDD-4332のピックアップリスト
  • SDD-4332のオークション

SDD-4332コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • SDD-4332の価格比較
  • SDD-4332のスペック・仕様
  • SDD-4332のレビュー
  • SDD-4332のクチコミ
  • SDD-4332の画像・動画
  • SDD-4332のピックアップリスト
  • SDD-4332のオークション

『購入二週間で、もうCDに不具合がでました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDD-4332」のクチコミ掲示板に
SDD-4332を新規書き込みSDD-4332をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > コイズミ > SDD-4332

クチコミ投稿数:3件

二週間前に購入し、快調に使用していました。狭い我が家には丁度いい小ささで、大満足していました。(下の書き込みにもありますが、目覚ましの音量はびっくりしましたが、目覚ましとしては使わないので、気にしていませんでした)

なのに、突然、CDが聞けなくなりました。CDを入れてもディスクが回らず、「no」という表示が出るのみです。

メーカーに問い合わせてみて、リセットボタンと押すなど試してみましたが、直りませんでした。

価格.comさんを見て知った商品で、価格は7,900円くらいで購入したので、そんなに激安とか展示品だったとかいう事ではありません。

これから購入した大手家電量販店に持ち込みます。
たった二週間で・・・。残念です。

主にラジオは私が、CDは子供が聞いていたのですが、子供ががっかりしていて、私も辛いです。一応、こんな例もありますというご報告でした。

書込番号:11955262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2010/09/23 11:32(1年以上前)

お気持ちお察しします。
交換品の感想もお願いします。

書込番号:11955769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/23 14:35(1年以上前)

せっかくコメントいただいたのですが、交換はしませんでした。
店頭で「返金もできる」との事だったので、返金してもらい、別の商品を探す事にしました。
やっぱり購入後わずか10日、という点が効いたのか、メーカーにも連絡すみという点がよかったのでしょうか。通常は交換か無償点検になるかと思っていたのですが。

結局、別の大型店舗で、全く別の商品を購入しましたので、交換品の感想を書けなくてすみません。

CDが聞けない不具合がおこるまでは、全体として非常に私は気に入っていました。音質も良かったと思います。決してこの商品をいたずらに批判するつもりはありません。たまたま運悪く初期不良の商品に当たったのだろうと思うことにしました。

ちなみに初投稿で、アイコンが少年になっていることに気づきませんでした。どうでもいい事書いてすみません。

書込番号:11956574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/18 14:12(1年以上前)

大満足されていたのに、交換してもらわなかったんですね。
もったいない気がしますが・・・。
機械ものは当たり外れがありますから、私も交換後の感想をお聞きしたかったです。

ちなみに、この機種購入検討中です。

書込番号:12078647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 17:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。

うちの場合、子供が、このブランド名を知らなかったので、購入当初からイマイチ気乗りしていなかったのが、交換してもらわなかった要因の一つです。

ちなみに後で購入したのは、パナソニックのSC-HC30です。
子供はこっちの方が音がいい!というのですが、私はよくわかりません。
まあ、デザインはかっこいいと思います。コイズミの方は、後ろのスタンドというか、フックの様な部分が頼りない感じがしましたし、洗練されているという感じでもなく。
それでも、値段を考えれば、私はデザインも合格点だと思いましたが。

パナソニックの値段は22,000円なので、コイズミの商品の倍以上して、何だか高い買い物をさせられてしまいました。ちなみにパナソニックの方はiPhone iPod が装着?できるみたいですが、我が家にはないですし・・・。クリスマスにiPodを購入しようか・・・と思っていますが。

うちは子供が不満だと、あとあと文句を言われるし、パナソニックにしてから、熱心に英語教材のCDを聴いているので、まあ良かったのだと思う事にしてます。

それにしてもブランド力、恐るべしですね。子供の脳にどんだけ〜浸透してるんでしょうか。

私はコイズミというメーカーも知ってましたし、こういう価格.comさんなどの書き込みも信用してる方なので、この商品で不満はなかったですが。



書込番号:12079137

ナイスクチコミ!0


PEN-Fさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/27 22:17(1年以上前)

不幸にも、不良品に当たってしまわれましたが、コイズミ(小泉)は1716(享保元)に小泉武助(近江麻布の行商(藩際経済活動))に始まった日本が誇る会社のひとつです。小生も同社のCDラジオを子供用に購入しましたが、5年間正常に動いています。

書込番号:13426583

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > SDD-4332」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー接続 1 2012/09/04 0:33:15
ノイズが気になります・・・・・ 0 2012/01/30 5:20:06
RNDモード ランダムにならない 0 2011/10/25 18:43:07
CD-RやSDの再生に関しての質問です 0 2011/08/05 23:23:58
コンパクトです♪ 0 2011/06/14 10:39:10
ラジオの受信について 3 2011/07/08 23:34:19
録音 2 2011/05/22 12:10:49
CDプレーヤーの動作 2 2011/05/29 8:46:10
SDカードにラジオ番組を録音できますか? 3 2011/04/06 22:19:33
ラジオはどうでしょうか 0 2011/04/01 23:28:43

「コイズミ > SDD-4332」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

SDD-4332
コイズミ

SDD-4332

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

SDD-4332をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング