『カセットデッキの動作音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:290x154x205mm 重さ:2.2kg TY-CDS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

TY-CDS3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月26日

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

『カセットデッキの動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS3」のクチコミ掲示板に
TY-CDS3を新規書き込みTY-CDS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

カセットデッキの動作音

2007/09/02 18:40(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS3

クチコミ投稿数:164件

テープ再生中にサーという音と、クックッという動作音がします。
再生音を消しても聞こえます。
雑音が気になるほうなので、不良品なのか判断しかねています。
コレをお持ちの方、皆さんのも多少は雑音がしますか?

それを除けば、小さくて軽く、この価格でライン入力端子があるなど
大満足です。

書込番号:6708315

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/02 19:17(1年以上前)

*レナ*さん こんにちは
カセットデッキは機械的部分があります。
書き込みの音はそこの音でしょう。
気にせず、お使いになるのがいいでしょう。

書込番号:6708445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2007/09/03 02:27(1年以上前)

里いもさん、返信どうもありがとう御座います!!
おっしゃる通りなんですが、15年前のデッキより
ずいぶん音が大きくて、もしかして不良品?と
不安になっているんです・・・
コレをお持ちの方、いかがでしょうか?

書込番号:6710272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2007/09/25 22:21(1年以上前)

*レナ*さん、こんばんは☆

昨日買って、使い始めました。申し訳ありませんが、私はCD再生のみを使い、カセットはおそらく使わない予定です。

でも、お書きになっている症状は「初期不良の疑いあり!?」という感じがします。まだ、気になるようでしたら、一度東芝の相談窓口に連絡してみては如何でしょうか?

折角の買い物ですから、納得して使いたいですよね★

書込番号:6798746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2007/09/26 01:06(1年以上前)

おこたえありがとうございます!!
他にもトラブルが出てきたのでどうやら不良品のようです。

書込番号:6799635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDS3
東芝

TY-CDS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月26日

TY-CDS3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング