『CDのフタが頼りないですが、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:290x154x205mm 重さ:2.2kg TY-CDS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

TY-CDS3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月26日

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

『CDのフタが頼りないですが、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS3」のクチコミ掲示板に
TY-CDS3を新規書き込みTY-CDS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジカセ > 東芝 > TY-CDS3

クチコミ投稿数:13件

今日家電店で見て、価格的にも気に入ったのですが、
CDを入れる所のフタが頼りない気がして、保留にしてしまいました。
このラジカセをお使いの方、フタの閉まりが悪くなったりしませんか?

書込番号:6794820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/09/25 22:16(1年以上前)

モンブラン77さん、こんばんは(^^)。

昨日買って、使い始めました。フタの件、問題ないと思います。
プラスチック製の場合、どうしてもこのような質感になってしまいますね。

何年使うかによるでしょうけど、普通なら、その他のメカの寿命並にフタも使えるんじゃないかと思いますヨ。

価格から見れば、納得感はあると思います。

書込番号:6798721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/09/26 09:28(1年以上前)

カカクコムFANのパパさんさん、解答ありがとうございます。
フタは大丈夫そうみたいですね。
店頭に出てた物がなにかヨレヨレ?してたので、ちょっと心配になりました。
このお値段でメーカー品ですし、確かに納得価格ですよね。

あの、もう一つお尋ねしてもいいでしょうか?
子供の英語学習用に買うつもりなんですが(リモコンが決めてでした)一時停止したり、
少しバックしたりする機能などはいかがでしょうか?

何度もすみません。<(__)>

書込番号:6800343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2007/09/29 01:31(1年以上前)

モンブラン77さん、こんばんは(^^)。

ウチも、子供の英語学習用に買いました。CDで聞く分には、問題なさそうですよ。

カセットは、「?」(はてな)です(^o^)。

書込番号:6810360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/09/30 01:13(1年以上前)

カカクコムFANのパパさんさん、お返事ありがとうございます。

問題なさそうですね!週末に買いに行きます(^^)

書込番号:6814285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDS3
東芝

TY-CDS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月26日

TY-CDS3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング