『ラジオの選局』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:4W タイプ:CDラジカセ 幅x高さx奥行き:290x154x205mm 重さ:2.2kg TY-CDS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

TY-CDS3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月26日

  • TY-CDS3の価格比較
  • TY-CDS3のスペック・仕様
  • TY-CDS3のレビュー
  • TY-CDS3のクチコミ
  • TY-CDS3の画像・動画
  • TY-CDS3のピックアップリスト
  • TY-CDS3のオークション

『ラジオの選局』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-CDS3」のクチコミ掲示板に
TY-CDS3を新規書き込みTY-CDS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ラジオの選局

2008/06/04 22:02(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > TY-CDS3

家電店で見て、サイズ、価格など気になったのですが、ラジオの選局がわかりにくいように思いました。
(電源の入らないのと店員さんが忙しそうで質問できませんでした)
お使いの方、教えていただけますか?。よろしく(*^_^*)

書込番号:7897528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/06/08 16:33(1年以上前)

購入しました。
使い勝手は、まだ何とも言えません。

書込番号:7913313

ナイスクチコミ!0


銀平maxさん
クチコミ投稿数:28件

2008/06/08 18:02(1年以上前)

ラジオは毎回、自分で周波数を合わせなくてはいけません。
けっこう面倒ですね。 

買ってからこのことでちょっぴり後悔しました。

書込番号:7913633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:8件 TY-CDS3の満足度3

2009/03/07 09:26(1年以上前)

ラジオの選局時、正面の液晶画面には何も表示されないのでしょうか。
毎回選局する必要があるとのことですが、ツマミを回して受信した内容からラジオ局を判断するしかないのでしょうか。
それってメチャクチャ不便ですよね。
HPから取説をダウンロードして確認しましたが、間違いない気がして買うのを躊躇しています。
ユーザーの方、この辺りを詳しく教えてください。

書込番号:9205214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/17 21:19(1年以上前)

私はユーザーではありませんが。
この手のラジカセは、大抵がつまみによってチューニングするものがほとんどです。
よって、ラジオ局は聞こえてくる内容で判断するか、周波数を確認するかのどちらかになります。
どうしても、直感的にラジオ局名が分かりたいというなら、もっと価格帯が高い製品の購入をお勧めします。
victorあたりでいかがでしょうか。記憶させたままの状態にするためにはコンセントに常時さしておく必要がありますが、曲名を手動で登録することもできるものがvictorは多いです。
価格は2〜4万円となりますが、いかがでしょうか。

書込番号:10169464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TY-CDS3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-CDS3
東芝

TY-CDS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月26日

TY-CDS3をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング