『欠陥品としか言えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:325x169x68mm 重さ:1.5kg CUTEBEAT TY-CDL5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CUTEBEAT TY-CDL5の価格比較
  • CUTEBEAT TY-CDL5のスペック・仕様
  • CUTEBEAT TY-CDL5のレビュー
  • CUTEBEAT TY-CDL5のクチコミ
  • CUTEBEAT TY-CDL5の画像・動画
  • CUTEBEAT TY-CDL5のピックアップリスト
  • CUTEBEAT TY-CDL5のオークション

CUTEBEAT TY-CDL5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • CUTEBEAT TY-CDL5の価格比較
  • CUTEBEAT TY-CDL5のスペック・仕様
  • CUTEBEAT TY-CDL5のレビュー
  • CUTEBEAT TY-CDL5のクチコミ
  • CUTEBEAT TY-CDL5の画像・動画
  • CUTEBEAT TY-CDL5のピックアップリスト
  • CUTEBEAT TY-CDL5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > CUTEBEAT TY-CDL5

『欠陥品としか言えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CUTEBEAT TY-CDL5」のクチコミ掲示板に
CUTEBEAT TY-CDL5を新規書き込みCUTEBEAT TY-CDL5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥品としか言えない

2010/10/18 00:34(1年以上前)


ラジカセ > 東芝 > CUTEBEAT TY-CDL5

クチコミ投稿数:1044件 CUTEBEAT TY-CDL5の満足度4 あそぶログ! 

買ってから1年たちました。ウォークマンを春に買ってからは使っていませんでした。音の途切れは仕様ということは承知です。

9月に取り出して聞いてみると、途切れがひどくなっているように思えました。
検証のために、先日今更ながら某アニメのキャラソンを購入。
1曲目「Dear My Keys〜鍵盤の魔法〜」…途切れがひどい。90%ほどは最初の0.5〜1秒ほど聞こえない。
2曲目「Humming Bird」…この曲の最初がふんわりしてて、分からない。
3曲目「『レッツゴー』」…やはり最初の途切れが気になる。

こんなにも曲の最初が途切れるのは欠陥品ですよ。
音質や性能は悪くても何とかなるが、CDでの途切れは致命的なものである。

あまりにもひどいので、オークションにでも出して、その金で新しいプレーヤーを買おうと思います。自分はもっぱらヘッドホン派なのでスピーカーはなくてもいいです。
買うとしたら、
CDウォークマン D-EJ002
TMY TF-CD314
小泉性器の一番安いCDラジカセ
のどれがいいですか?

書込番号:12076816

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/18 00:53(1年以上前)

D-EJ002に一票!落としてもなかなか壊れなくて音も良い!
これが一流メーカーの実力だ!

書込番号:12076887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/11/03 17:00(1年以上前)

>音の途切れは仕様ということは承知です

いくらなんでもそれはないでしょーーーw
って、酷すぎますね。

実はこの製品、新品のごとく綺麗な状態でゴミ置き場から保護しました。
見ると2008年製。なぜこんな無残に捨てられてるのだろう?まだ使えるのでは?と思って調べてみると、CDが正常に作動しませんでした。だから捨てられたのか。
それにしても、多少修理費かかっても修理して使うべきなのでは?と思い、念のためこのサイトで価格を見てみたら…。
だから捨てられたのか。納得してしまいました。

同様にCD作動の不具合が多いようですね。東芝ブランドだけど中国製です。
まさに中国製らしい品質。東芝はここまで落ちぶれたかとがっかりしました。
こんな製品を売っていたら、消費者は損をし、ゴミを増やすだけです。
なによりも、製造される製品が可哀想です。

修理費3000円くらいは仕方ないかなぁ?と思ったけど、せいぜい1000円。
元の場所に捨てるのも忍びない。メーカーに送り返そうかしら。

書込番号:13716333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/11/03 18:14(1年以上前)

Berra Notteさん 
ゴミ置き場から持ってきたそうですが、許可をとって持ち帰ったのでしょうか...?
ゴミ置き場からいくら捨ててあるものとはいえ勝手に持ち帰ることは犯罪ですので、お気を付けください。

書込番号:13716640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/18 15:55(1年以上前)

ここを見ていればパソコンをお持ちのはずですし、ヘッドホン派ですから、安いメモリー
ウォークマンをお求めになり、CDからダビングして楽しんだほうが楽だと思います。
安物ラジカセをヘッドホンで聞くとサーとかブーンとノイズも目立ちます。

書込番号:13780966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CUTEBEAT TY-CDL5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDの読み込みエラーで直ぐに故障しました。 2 2014/07/07 7:26:20
異音? 2 2013/07/24 20:05:11
納得・満足 0 2011/07/01 23:24:24
欠陥品としか言えない 4 2011/11/18 15:55:15
FMチューナーの精度 2 2010/10/14 17:36:56
お手頃で良いです。 0 2010/10/07 10:49:19
子供の枕元に 0 2010/08/18 23:57:49
最安値 2 2010/03/07 19:23:15
コストパフォーマンスが良い 1 2010/01/16 17:07:43
CDとラジオがいまいち 0 2009/11/11 13:47:23

「東芝 > CUTEBEAT TY-CDL5」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

CUTEBEAT TY-CDL5
東芝

CUTEBEAT TY-CDL5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

CUTEBEAT TY-CDL5をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング