『AM/FMラジオについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:380x126x226mm 重さ:6.7kg S-52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

S-52DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

『AM/FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-52」のクチコミ掲示板に
S-52を新規書き込みS-52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AM/FMラジオについて

2010/04/17 13:54(1年以上前)


ラジカセ > DENON > S-52

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

インターネットラジオ目的でみなさん購入されると思うのですが、
AM/FMラジオの入りはどうですか?

書込番号:11244104

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 S-52の満足度4

2010/05/25 22:04(1年以上前)

当機種所有です。AM、FMについては内蔵アンテナではなく、ループと「ひも」みたいなアンテナで感度は良くないです。というか有線LANで使ってますのでAM、FMは絶望的です。FM外部アンテナやら、TV配線からなどいろいろ試しましたが不発でした。無線LAN使用ならば、壁際に行けますのでいいかもしれません。今は、ipodのアプリでradikoなどありますのでAM、FMはあきらめています。

書込番号:11407898

Goodアンサーナイスクチコミ!3


(´江`)さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2010/06/19 20:24(1年以上前)

私の部屋では、テレビのアンテナ線を分岐してS-52に接続しております。感度はかなり良いです。

書込番号:11517627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 S-52の満足度4

2010/06/29 22:30(1年以上前)

ちょっと上の方に捕捉しますが、TVから分岐が可能なのはVHFのアンテナ線からのことで、来年にはアナログ放送がデジタルに切り替わりますのでその時点でVHFは使えなくなりますね。それもFMのことですね。

書込番号:11562234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
要望 新しいファームウェアの作成をお願い申し上げます 1 2013/01/13 15:38:06
リセット 8 2010/12/15 0:04:33
iphoneの動作について 0 2010/06/19 20:28:33
AM/FMラジオについて 3 2010/06/29 22:30:07
どこかで購入できる所ありませんか? 8 2010/04/28 12:39:34
とても困ってます 8 2010/02/17 23:32:31
購入一か月です 0 2009/07/10 0:33:19
特価 1 2009/06/16 18:14:54
おしえて〜 6 2009/05/29 10:12:08
j-wave brandnew-Jが聞きたいのですが? 1 2009/05/09 21:17:33

「DENON > S-52」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-52
DENON

S-52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

S-52をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング