『リセット』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:380x126x226mm 重さ:6.7kg S-52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

S-52DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

『リセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-52」のクチコミ掲示板に
S-52を新規書き込みS-52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

リセット

2010/07/01 02:42(1年以上前)


ラジカセ > DENON > S-52

スレ主 sssspiceさん
クチコミ投稿数:5件

急に音が出なくなりました。
買ってから一年ほどです。
以前は,音が出なくなったら,
コンセントを抜き,もう一度繫いだら
元に戻ったのですが,
今回は無理です。
どなたか対処法を教えてください。
それとも故障なのでしょうか。

書込番号:11567267

ナイスクチコミ!3


返信する
mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/01 13:47(1年以上前)

私のも同様の現象に悩まされています。
電源on/offで素直に復帰する時もあれば、コンセントを抜いてしばらく(数時間〜1日)放置してコンセントを入れると復帰する事もあります。
最近はコンセント入後 数時間で”ダンマリ”になる事が頻発しているので、修理するか廃棄するかでちょっと悩んでいます。
ちなみに、サービスセンターに聴いた時は以下の方法でリセットして様子をみてください。駄目(再発する)なら、修理に出してくださいと言われました。もちろん、コンセント抜き差しでダンマリの時は以下のリセット方法も駄目(通用しない)です。

1・電源コンセントを抜く
2・「MUTE/SNOOZE」ボタン+「+ →→|」ボタンの2つを同時に押しながらコンセントを入れる
3.画面にINITIALZEが表示され、起動する。
4.その後、通常運用できる(ただし設定値も初期化される)

DENONの製品は比較的愛用していました。
年内にDENONのアンプとCDプレーヤーを80万程度で購入するつもりでしたが、一気に購買意欲が無くなりました(T_T)

書込番号:11568503

ナイスクチコミ!4


スレ主 sssspiceさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/01 21:07(1年以上前)

リセットしてもだめですね。
保障期間の一年すぎた直後に,
使えなくなるなんで,ショックです。

書込番号:11569979

ナイスクチコミ!1


mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2010/10/05 14:39(1年以上前)

カメレスで だれも見ていないかもしれませんが、修理しました。
修理内容は”クリスタル発信子”の交換。
きっと基盤の同期信号を発生させている部分かと思います(素人発想)。
こんなトラブルが他の方でもおきているって事は”部品”のロット不良や受入側か品質管理不備かと思います(これも素人発想)
当面、愛用しようとおもっています。今後、トラブルが起きないことを祈りつつ・・・。

書込番号:12014855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2010/12/06 13:59(1年以上前)

CD、USBメモリ2G、有線LANを挿したままにしています。

2〜3ヶ月すると、(CDは再生できるけど)
USBメモリがサーチのまま認識しなかったり、
ネットラジオも同じく認識しなくなります。

コンセントを抜くと復旧するのですが、
困った現象です。

書込番号:12328578

ナイスクチコミ!1


mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/06 15:33(1年以上前)

>納屋乃空さん
私のトラブルも最初は2〜3カ月に1度から始まり、修理直前は、ほぼ毎日発生していました。
また状態も似ていてます。ただCDは再生続けているのですが、曲飛ばし、戻し、ボリュームも効かなくなっていたかと思います(Ejectもダメだっとような記憶です)。

やはり修理に出したほうが無難かと思います。
S-52、修理後問題なく動作しています・・・・・共通障害なのかなぁ???

書込番号:12328837

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/12/14 00:04(1年以上前)

私もS-52を一年以上使っています。たまにネットもラジオを動かなくなることがありコンセントの抜き差しで復活させています。mumu55さんは修理に出されたとのことですが修理代はどのくらいかかりましたか?。私もいつ壊れるかちょっと不安です。壊れたらS-52の代替できる機種ってあるのでしょうか。インターネットラジオやradikoが聞ける機種がほかにあればいいのですが。

書込番号:12363859

ナイスクチコミ!2


mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/14 08:25(1年以上前)

>はときいんせけてしうさん

お役に立てない回答ですが。。。メーカー保証期間(1年)適用で無償でした。

保障期間過ぎだと通常の有償修理になる可能性が高いとは思いますが、このトラブル散見されているようなので、DENONのサポートに相談して「どうにかならない!?」って尋ねてみるのも1つの手かと思います。
ただ徒労におわる可能性”大”かと思いますので、その辺はあらかじめご了承ください。

書込番号:12364861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/12/15 00:04(1年以上前)

>mumu55さん
保証期間内でしたか。壊れないように大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12368816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
要望 新しいファームウェアの作成をお願い申し上げます 1 2013/01/13 15:38:06
リセット 8 2010/12/15 0:04:33
iphoneの動作について 0 2010/06/19 20:28:33
AM/FMラジオについて 3 2010/06/29 22:30:07
どこかで購入できる所ありませんか? 8 2010/04/28 12:39:34
とても困ってます 8 2010/02/17 23:32:31
購入一か月です 0 2009/07/10 0:33:19
特価 1 2009/06/16 18:14:54
おしえて〜 6 2009/05/29 10:12:08
j-wave brandnew-Jが聞きたいのですが? 1 2009/05/09 21:17:33

「DENON > S-52」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-52
DENON

S-52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

S-52をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング