『インターネットラジオについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:380x126x226mm 重さ:6.7kg S-52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

S-52DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

『インターネットラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-52」のクチコミ掲示板に
S-52を新規書き込みS-52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

インターネットラジオについて

2008/10/26 06:40(1年以上前)


ラジカセ > DENON > S-52

スレ主 fukada33さん
クチコミ投稿数:2件

S52の購入を考えています。
インターネットラジオ番組のOTTAVAは聞けますか。

書込番号:8553794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/10/26 12:00(1年以上前)

fukuda33さんこんにちは。

Ottava聴けましたよ。S-52のプリセットに入っていました。

Ottavaまでのたどり着き方は、
Internetradio → Countries → Asia → Japan → Classical → Ottava です。

JapanのClassicalの数は3局のみで、欧米に比べて圧倒的に少ないですね。
しかし本格的なクラシカルチャンネルの誕生でナレーションも日本語。
もちろんS-52での再生はクオリティーも高く、最高です。
さっそくFevoriteに登録しましたよ。

書込番号:8554723

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukada33さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/28 06:38(1年以上前)

ありがとうございます。
DENONのお客様センターに問い合わせたときは
以下のような回答でした。
<回答>
OTTAVAは、登録対象外の放送局のため、対応していないと思われます。
放送局については、MP3もしくは、WMA音源で且つ、
下記vTunerに登録されている放送局であれば、聴くことができます。
下記vTunerのホームページに放送局リストが掲載されておりますので、
そちらをご確認願います。http://www.vtuner.com/

書込番号:8563256

ナイスクチコミ!0


bluetrainさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/30 16:31(1年以上前)

ろくむさいさんのたどり着き方でOKですよ。
私はGenresからが多いです。
Internetradio → Genres →Classical →Japan →Ottava

書込番号:8573359

ナイスクチコミ!0


J@A@G@Aさん
クチコミ投稿数:17件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/10/30 19:31(1年以上前)

ご存知だとは思いますが(取り扱い説明書に記載されている)
http://www.radiodenon.comへ登録する事により
インターネット画面からS-52本体のお気に入り(FAVORITE)に入れられますよ。

書込番号:8573937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/11/01 00:11(1年以上前)

J@A@G@A さん、FAVORITEの件ありがとうございました。まさに画期的な情報でございます。

このS-52ではリモコンの中に登録可能なFAVORITEボタンがありますが、SOURSEの中のFAVORITEとはなぜか別物であり、こちらは使えないものと勝手に理解していましたが、なるほどwebから登録するものだったのですね。。

うれしさのあまり追加で質問しますが、このFAVORITEに一度登録した局を消去する方法ってあるのでしょうか?

NYのネット局でSky.fmのいくつかの局を検索してFAVORITEに登録しましたが、実際はTruck Not Foundと表示される局があるようです。それを消去したいのですが。。。

書込番号:8579275

ナイスクチコミ!0


J@A@G@Aさん
クチコミ投稿数:17件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/11/01 20:30(1年以上前)

ろくむさいさん こんにちは。

インターネットラジオ局でWebから登録したFAVORITEを削除する場合は
登録する時と同様で(登録はハートマークの右が「+」)
ハートマークの右が「−」になっていますので、それをクリックすれば削除されます。
登録する時にフォルダ(グループ)を作っておけば管理が楽ですよ。 

ですが、Webからの登録でない場合はやった事が無いので判らないです。

書込番号:8582592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/11/02 02:53(1年以上前)

J@A@G@A さん納得です。ありがとうございました。

書込番号:8584448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/11/02 13:08(1年以上前)

ろくむさいさん こんにちは。
S-52から登録したものは、削除は無理なようです。
DENONに削除できるか問い合わせたのですが、以下の回答がきました。

********************************************************ここから
日頃は弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お問合せいただきました内容について、ご回答させていただきます。

<モデル名>
S-52
<ご質問内容>
お気に入りに登録したデータや、プリセット登録した放送局を
削除する方法を教えてください。

<回答>
本機は、上書きのみで、消去する事ができませんので、ご了承願います。

今後とも、弊社製品のお引き立てのほどよろしくお願い致します。

デノン お客様相談センター
**********************************************************ここまで


アップデートで削除もできるようになるといいですね。

書込番号:8585644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2008/11/02 21:24(1年以上前)

なるほど、はときいんせけてしうさんの報告のとおり、リモコンから登録するFAVORITEは、50件の登録の保持とそれを超えると上書きされるだけで、消去自体は不能のようですね。

やはりSOURSEの中にあるFAVORITEに、Webから登録した局を好きなようにグループ化して楽しむのがベストのようです。

このDENON用にカスタマイズされたvTuner(http://www.radiodenon.com/)を使ってみますと、S-52の製品IDをAVC-3808のIDに変えるだけで、両方のFEVORITEを管理できてしまうことなど結構使いやすい使いやすいことがわかりました。

書込番号:8587470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
要望 新しいファームウェアの作成をお願い申し上げます 1 2013/01/13 15:38:06
リセット 8 2010/12/15 0:04:33
iphoneの動作について 0 2010/06/19 20:28:33
AM/FMラジオについて 3 2010/06/29 22:30:07
どこかで購入できる所ありませんか? 8 2010/04/28 12:39:34
とても困ってます 8 2010/02/17 23:32:31
購入一か月です 0 2009/07/10 0:33:19
特価 1 2009/06/16 18:14:54
おしえて〜 6 2009/05/29 10:12:08
j-wave brandnew-Jが聞きたいのですが? 1 2009/05/09 21:17:33

「DENON > S-52」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-52
DENON

S-52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

S-52をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング