『おしえて〜』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥83,000

タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:380x126x226mm 重さ:6.7kg S-52のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

S-52DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • S-52の価格比較
  • S-52のスペック・仕様
  • S-52のレビュー
  • S-52のクチコミ
  • S-52の画像・動画
  • S-52のピックアップリスト
  • S-52のオークション

『おしえて〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-52」のクチコミ掲示板に
S-52を新規書き込みS-52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

おしえて〜

2009/05/07 00:28(1年以上前)


ラジカセ > DENON > S-52

クチコミ投稿数:6件

インターネットラジオ 最高!

しかし…自分があまりにもメカオンチすぎて、まいってってます。

番組登録もなかなか(困)

インターネットラジオの番組の一覧表ってあるもんなのでしょうか?

お気にりチャンネル見つけ出したい!

良い方法があれば、みなさんのお力をかりて解消したいです。この問題!

よろしくお願いします。

書込番号:9504921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件 S-52のオーナーS-52の満足度5

2009/05/08 22:09(1年以上前)

今晩は!私の場合、自分のパソコンにあるウィンドウズ
メディアプレーヤーを開くとメディアガイドがあるので、
その中にラジオ(インターネットラジオ)のインフォメーション
があるのでクリックすると色んなジャンルを選ぶ項目が出ます。
たとえばジャズとかポップスとかロックとかそこを選ぶとその
音楽のラジオ局が出てきますので、今度はs−52の方で探し
ます。ものすごい局数に圧倒されますね!きながに選局しましょう。

書込番号:9513700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/12 18:26(1年以上前)

yoinamiおやじ さん ありがとうございます。

ほんとうに局数多いですね!

でも解消できそうです。

そして、好きなチャンネル洋楽の80年代の曲の流れてるサイト見つけました〜 (*゚▽゚)ノ

なつかし〜毎日が音楽でいっぱいになりました。

また、ここはってところあれば教えて下さいね。<(_ _*)>


書込番号:9533103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/23 07:56(1年以上前)

DENONのvTunerインターネットサービスがあります。
http://www.radiodenon.com/setupapp/denon/asp/AuthLogin/signin.asp?Lngy=jpnutf8

パソコン上ででラジオ局を選択し登録すれば "My Favorites" の下にお気に入りグループ名(フォルダ)を作成して管理できます。
私はCHR-F103を使用していますのでS-52では仕様が違うかもしれませんが、S-52でも使えるような記述がありますので、ご自分の取扱説明書に手順が載っていると思います

書込番号:9589403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/24 23:49(1年以上前)

DENONのvTunerインターネットサービスですが、しばちん55さんの

「パソコン上でラジオ局を選択し登録すれば、My Favorites の下にお気に入りフォルダを作成して管理できる」のですが、S-52か、私の端末に問題があるのか、徐々に My Favorites が再生されなくなり、加えてそれ以外のインターネットラジオもコネクトしなくなりました。パソコンの登録を外したところ、上記症状がなくなりましたので、インターネットサービスに問題があるのかと、DENONに問い合わせています。取り急ぎご連絡まで。

書込番号:9599118

ナイスクチコミ!0


mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/27 14:02(1年以上前)

こんにちは!”みどりの色鉛筆さん”
私も数日前にS-52ユーザになりました。まだまだ選局に苦慮しています。

>そして、好きなチャンネル洋楽の80年代の曲の流れてるサイト見つけました〜 (*゚▽゚)ノ
こんなインターネットラジオ局を探しています。よかったら局名を教えてください。
”教えてくん”で申し訳ありませんが、よろしくおねがいしますm(__)m

書込番号:9611052

ナイスクチコミ!0


mumu55さん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/29 10:12(1年以上前)

すいません自己レスです。'80のFLASHBackRadioを見つけました。
他にもあるようでしたら教えてください。

書込番号:9619761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
要望 新しいファームウェアの作成をお願い申し上げます 1 2013/01/13 15:38:06
リセット 8 2010/12/15 0:04:33
iphoneの動作について 0 2010/06/19 20:28:33
AM/FMラジオについて 3 2010/06/29 22:30:07
どこかで購入できる所ありませんか? 8 2010/04/28 12:39:34
とても困ってます 8 2010/02/17 23:32:31
購入一か月です 0 2009/07/10 0:33:19
特価 1 2009/06/16 18:14:54
おしえて〜 6 2009/05/29 10:12:08
j-wave brandnew-Jが聞きたいのですが? 1 2009/05/09 21:17:33

「DENON > S-52」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-52
DENON

S-52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

S-52をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング