『タイムドメイン方式でないんですね』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

Vraison VRSP-4000

高音域補間機能「Bit-Revolution」を備えたアクティブスピーカー(FMラジオチューナー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:36W 幅x高さx奥行き:320x160x198mm 重さ:4.4kg Vraison VRSP-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vraison VRSP-4000の価格比較
  • Vraison VRSP-4000のスペック・仕様
  • Vraison VRSP-4000のレビュー
  • Vraison VRSP-4000のクチコミ
  • Vraison VRSP-4000の画像・動画
  • Vraison VRSP-4000のピックアップリスト
  • Vraison VRSP-4000のオークション

Vraison VRSP-4000マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • Vraison VRSP-4000の価格比較
  • Vraison VRSP-4000のスペック・仕様
  • Vraison VRSP-4000のレビュー
  • Vraison VRSP-4000のクチコミ
  • Vraison VRSP-4000の画像・動画
  • Vraison VRSP-4000のピックアップリスト
  • Vraison VRSP-4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > マクセル > Vraison VRSP-4000

『タイムドメイン方式でないんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vraison VRSP-4000」のクチコミ掲示板に
Vraison VRSP-4000を新規書き込みVraison VRSP-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タイムドメイン方式でないんですね

2008/07/14 23:52(1年以上前)


ラジカセ > マクセル > Vraison VRSP-4000

スレ主 梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

前作MXSP-4000.TDでタイムドメイン方式を採用して、独特のクリアな音に「マクセルもついにやる気を出したか」と喜んだのですが・・・
結局旧来型に逆戻りですか。がっかりです。
ヴレゾン方式のせいでTD社の認証を受けられなかったのか、それともヴレゾン開発部隊とTD型SP開発部隊の交流が無かったのか、こうなった原因は分かりませんが、
MXSP-4000.TDの2セット鳴らしのTipsも結局公開されることなくもみ消され、次作はTDそのものも否定・・・あんまりです。

書込番号:8079291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/15 00:01(1年以上前)

いちど、聴いてみたいですね。

ダイアトーン、スタジオモニター・・・

音、聴いてみたいです。

お休みなさい。

書込番号:8079344

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/15 23:24(1年以上前)

↑誤爆か?
なら許す。

書込番号:8083613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/15 23:31(1年以上前)

m(><)m

僕、音、聞いてみないとわからないので。
昔、昔、その昔です。スタジオモニターの音・・・

決して、ひやかしでないです。現代の音。
音は友達です。お休みなさい。m(__)m

書込番号:8083661

ナイスクチコミ!0


スレ主 梅☆さん
クチコミ投稿数:242件

2008/07/17 16:56(1年以上前)

ポチアトムさん:頭冷やすために一晩おいてみましたが、やっぱり噛み合ってないです。
まず本製品のスピーカーキャビネットは「木目調」であって「木製」ではありません。
「木製」スピーカーをお望みならパイオニアのピュアモルトなりビクターのウッドコーンなりを調べた方が、ご希望に近いのでは?
次に、本製品の売りは同社初の「PCなしで動くヴレゾン」であり、「圧縮音声も高音質で再生」を詠っています。
それが故に「高音質を詠うなら実績から言ってタイムドメイン方式」と期待したわけです。
「高音質を詠うなら〜」の「〜」に何が入るかは各人それぞれ自由ですが、前作より低音質であって欲しくないわけですよ。

いずれにせよ、これで自腹を切って「前作」MXSP-4000.TDを買い足すことに決めました。
ある意味事前にはっきりして結果オーライだったかも知れません。

書込番号:8090317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/17 17:42(1年以上前)

梅☆さんへ はじめまして。m(__)m

宇宙船のような形、なうい形ですね。MXSP-4000.TD
2台、ならすと、3台、4台、5台、臨場感・・・
すごい時代になったものですね。

僕、原始人、ぎこぎこ?
P610B、2個、かん、かん、かん、ぎこぎこ、ぎこぎこ?
ぼんど、ぼんど、ぼんど、?にすにすにす。
そんな時代でした。

いちど、聴いてみたいですけど、田舎なので、
名古屋まで、でかければ、聴けると思うのですけど。3000円もかかります。
聴いたら、また、書き込みます。(^^)V



書込番号:8090444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > Vraison VRSP-4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vraison VRSP-4000
マクセル

Vraison VRSP-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

Vraison VRSP-4000をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング